2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
連携技
2007.11.19 (Mon)
さらに4号参加でクエは続く!

泣いちゃダメよ~~!


って、子供じゃないんだから~~~!
あ、子供だった!!!

4号もHR8になってたので3人でレイアへ!

今回4号は片手剣で登場!
しっかりペイントする4号~、もう彼の役目になってるし~~!


でもね~、1発目でペイントできたのに2コ3コ投げてたよ、ペイントボール!

サマソの着地に合わせて尻尾を狙う1号!


さらに、突進を追って~


外れたけど、尻尾に一撃試みてる~!


すっかり実践にうつしてる~!

お褒めのチャット打ってる間に、尻尾斬っちゃったよ!


良い大剣ジャーなるね、きっと!

4号は、パンツ1丁のおっぱっぴ~装備!



ガンガンいきましょ



ガードできるトコも見せとかないとね^^



さすがに、そろそろおっぱっぴ~装備じゃ辛いかな、4号!


愛情タップリの粉塵をあげましょ^^

4号、愛情いっぱいの麻痺麻痺~~、良い仕事してるよん!




連携技でも~、まず4号のおっぱっぴ~アタック


続いて大剣ジャー二人の


太刀なんか使ってられねぇ~~攻撃!



どうだ!決まったろ!!と1号!


二人とも死なないどころか、サマソさえくらわなかった!!!


大したモンだよ、ポケモン、マリオだけではないのね!!

4号~、ネタは親父に任せて防具力あげるべし!




 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おはよう^^

オンってペイント当てた後、タイムラグ?
あるしょ?それで当たっていないと思って投げるみたい。

でも、確かに小学生うまいよな~
1号も大剣上達したよね^^
偽大剣ジャ-は肩身の狭い思いだwww

コンガ装備の頭って『はなわ』に似ていない?^^
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/20  | ★ 【コメント編集】
■(゚∀゚*)
ペイントの件、あるあるwww
しばらくたってから表示されたりするよね~!!
(まぁ私の場合は 本当に外しちゃって 何度も投げてますがw)


大剣ジャーは目立ってカッコイイかもしれないけど、

太刀だってカッコイイんだ!!ヽ(>ω< )ノ

★Posted by * はな *|  at 2007/11/20  | ★ 【コメント編集】
>親父
似てない!
得意の『ラグだよ、ラグ!』

偽大剣ジャーは粛正される運命にある  by シロッコ


>奥様
はなさんはバリスタも外すらしいからね^^

まぁ~太刀もそこそこ格好いいけどね~~。
でも1号にとっては大剣が一番かな。
太刀って見た目同じのばっかじゃない?
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
