2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大剣ジャー修行
2007.11.19 (Mon)
珍しく真っ昼間からドンドルマ!

オンして街作ってすぐに、大剣ジャーに目覚めた1号が登場!
前回会ったときに、翌日剣道の試合だって言ってたんで~


頑張ったらしいよ、グッジョブ!p(*^-^*)q

早速レイアへ!

1号~、大剣でレイアはお初らしい!今までは片手剣だったのかな~


ブレス時尻尾へ集まる大剣ジャー!


尻尾斬りのタイミングを知ってるようね!

しっかり、ヘタレっぷり!


実はヘタレなんだよ、私は!

1号~初大剣尻尾斬り!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い


でもね~、壁にめり込んでる~~、この辺はお母さん譲りかな!


しっかり斬り上げしてね~



弱ったんで~~、これプレゼント!!


振りかぶって~、ダルビッシュ投げた~~、って感じよん





もう一息よ、頑張って~~!


棘でたらしい、おめめ!



チョイ、格好いいとこ撮れたよ!!




帰還後
『尻尾斬りのタイミングはお母さんから聞いた?』
『ううん、自分でだよ』
何度か片手剣でやったことあるらしい!
感心、感心!

突進を避けてから追って尻尾に一撃する、ってのも教えてあげた。
おそらく、すぐ身につけるだろう。

突進後の振り向きスピードの違いもわかっていたみたいなので、
それに対するそれぞれの攻撃方法も教えてみた。
これもすぐに身につけそうかな。


まだまだ、続くよん!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(*^m^*) ムフッ
この日の夕方さ、私がブログを見ていたら、
「オレの写真載ってた?」
って 1号聞いてきたんだよwww

さっき遊んだばかりじゃん!!(*≧m≦*)
★Posted by * はな *|  at 2007/11/20  | ★ 【コメント編集】
■(⌒_⌒) ニコリ
やばい、かなり期待されてる!
更新急がないと~~!

可愛いよね、とっても(#^.^#) ニョホ
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた登場 (`∀´)ノやぁ! オレ、はなの息子の1号!! 昨日もまた ドンドルマへ行って、ママの友達 るりんさんと、スミ親父さんの4号君と遊んだよ♪ オレは、これから本...
2007/11/20(火) 15:07:45 | はなのハンター修行日記
