2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
夏だしアイスもいいよね!
2006.07.06 (Thu)
フルベビアイス納めてきました!
ミニフル2匹イベのサブクリアです。

この日の衣装はこれ!
20060706202412.jpg

マップ7へ直行~~

いきなりはずれ><
20060706202518.jpg

しかも突進のおまけ付き~~
20060706202551.jpg

うざい時は掃除ね!
20060706202643.jpg

この時はね、
一太刀振るごとに4匹に当たって気持ち良かったよ~
大剣ならではね!

通常は雑魚にかまわないで、とってすぐ出た方が早いですよ!

で、お初のお人はフルベビー噛みつくので注意よ!
20060706202950.jpg

噛みつかれると体力の半分減るからね(ウソ)。
体力徐々に減っていきます。

で、爺に渡すのよん、オタカラくれるよ!
20060706203132.jpg20060706203146.jpg

これを2回繰り返し~!

トッテオキをくれる場合もあります!
20060706203706.jpg20060706203729.jpg

報酬はこんな場合もあるし、こんな時もあります^^v
20060706210714.jpg20060706210810.jpg

ま、1回に一枚って感じですかね!


貯めたデンゲキチケットでこれを作りました~!
20060706212032.jpg20060706212101.jpg

ついでにこれも爺に交換してもらいましたよん!
20060706212154.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■アイスかぁ
そろそろかき氷機を出す季節よね♪
街はフルベビアイスが流行ってるのね~
ポリタン爆弾欲しいから行きたかったのになぁ(*_*)
るりんさん、たくさんストックしといてちょ~~~
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/07  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
そういえば、かき氷の季節なんですね~!^^
浴衣もだそっかな~~!
デンゲキチケ、ストックあるからポリ爆弾を
復帰した時にでもプレゼントします~(ただし渡せたらねん)^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
