2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ラムウの爺
2007.11.18 (Sun)
チョイ用があってはなさん街へ!
ちょうど黒様から帰還したトコだったようで~、みなさんガンナー装備でした。
はなさんは全身包帯巻いて~ブレスでも直撃された?(フルフルガンナー装備)

チャットはなぜかリアル雷実況へ!
かなり凄かったらしく、はなさん『きゃ~』とかって可愛い~~!

果たして通じるかラムウの爺!


どうやら通じたようねヘ(*^0^*)v
最近出番のないFFの召喚獣よん!

はなさん、ウンババさんとネプチューン名倉へ!




大剣ジャーを目指す


1号のような子供達のために


ここはガチ勝負!!ちなみに左はウンババさん、良い感じで横切ってるよ!


と、届いてない・・・・~\(_ _;)/~



顔面デンプシーしたらギザ激怒の名倉!


怒りの火球!




しっかりガードするときもあるんだよ!



二人で~~


絶好調!!




名倉終了!




続けてホリケン!


うんばばさん、貫通弾でヒャッホイしてるみたいよ!

進呈品つくるのに余った解毒ミート!


解毒ミートGの失敗でできちゃったやつなのよ!
でね、解毒効果+スタミナアップだとばかり思ってたら、解毒効果しかなさそ(。>_<。) えーん
おかげで


はなさんにバレバレ~~


お肉恵んでもらいました~


『グゥ~~』っていう音が聞こえたらしい!(#^.^#) エヘッ

はなさん、グッジョブ!


尻尾斬り精度は私より高い!

ホリケン眠らせて終了!



この解毒ミート~誰も欲しがらない?( ̄ii ̄)


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■昨日はありがとう^^
こんちわ~

昨日は、ありがとうね^^
なんか用事あったんじゃないの?
休日にどうもね^^

4号も近接が楽しかったらしく
『大剣つくりたいな~』と言っていたww

る~ちゃんの虹Tとガブの組み合わせ
格好良い~と感激していた^^
なんとか試験終らせて火山に行ける様にしておくね
又、時間があるときよろしくね^^

PS・貼らせてもらったからね^^
   ありがとうね
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/19  | ★ 【コメント編集】
■ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
私が、肉あげてる姿だけど、なんか神々しくない!!??
すっごく偉そうにしてるぅぅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


1号と遊んでくれてありがとね♪♪
1号、4号君 と るりんさん と、『友達』のつもりでいるからw
でも、私と るりんさん ほどの『年の差』ないから、十分友達でいけるよねwww

親子共々 これからも遊んでやって下さい(≧∇≦*)ゞエヘ

★Posted by * はな *|  at 2007/11/19  | ★ 【コメント編集】
■思うつぼ
>親父
これで4号も大剣ジャー入り確実かな、うしし!
とりあえず、ジークリンデ目指してね~~!
次は、大剣でこないかな~~。


>奥様
台所を預かる母は偉大なのよん!
いつもタダ飯もらってるし~~~。

お友達の輪が広がったけどね。
オジサン、おばさんとだって十分友達だって~~!
うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月17日 夜 当然のように【ミラボレアス】リベンジからスタート♪♪ でも、ヒデさん(弓)が加わったので、リベンジとは言えないかも…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 完全部位破壊で討伐成功...
2007/11/20(火) 15:05:07 | はなのハンター修行日記
