2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
慣れないことしてみましょ
2007.11.17 (Sat)
いつもご訪問ありがとうございます。
このブログも皆様のおかげでここまで来ることができました。
皆様あってのブログだと思っています。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

そこで(絵文字奥様を見習って(#^.^#) エヘッ
感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをしたい思いまっす。

右下にカウンターがあります。
270000HITを踏んだお人には、以下のプレゼントを差し上げまっす。

1.記念撮影
  撮影後の画像はブログにてお披露目!
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
2.好きなクエ行きまくる
  ドス、F鯖1鯖3ユーザー限定
  Fユーザーだった場合(下位クエになります)は課金いたします。
3.ネタクエご招待
  ドスユーザー限定
4.焼き魚シーズ、ミートシリーズ+α進呈
  ドスユーザー限定
5.記念写真進呈


ドスユーザー限定ばかりでごめんなさいo( _ _ )o

270000踏んでプレゼントの欲しいお人は、
コメント、隠しコメント、右下の私信などはこちらへで一報してくださいませ!

こんなのいらねぇ~っていうお人はスル~で!

誰からも報告ない場合はネタということで!|ω・) |・) |) 

 |  ??  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(゚∀゚*) !!
27…万っ???
万ですか!!!
すっご~いぃi-178

盛りだくさんのプレゼントですねぇ(*≧∀≦*) ♭

GETできるかなぁ…e-330
今からワクワクドキドキですっっ
ヾ(;≧▽≦)ノ(既にその気になっているwww)

★Posted by * はな *|  at 2007/11/17  | ★ 【コメント編集】
でもね、ドスやってないと~、
盛りだくさんでもなんでもないのよねヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

報告無かったら、アイテムははなさんにあげますよんo(*^^*)o
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/18  | ★ 【コメント編集】
■270039
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
自分のブログを更新しながら 何気にるりんさんのブログをチェックしていたのだけど、カウンターチェックを怠っていましたi-201

で、今見たら、とうに過ぎてるし~~~~><!!
(コメントする前は270039だったのですが、今は270040になってる)

ちゃんとチェックすべきだった~~~~”(*>ω<)o"クーーッ
もしかして、私だったかもしれないのに~www
★Posted by * はな *|  at 2007/11/18  | ★ 【コメント編集】
■うぷぷ
誰もいなそうだから、はなさんということにしましょう!
確か私が確認したときは、270025あたりだったから、
あ~、誰もいなそ~ね、って感じでした~!

ドスユーザー以外うま味ないしね。
そもそもドスユーザーでも、そんなのいれねぇ~かもね!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
