2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
まったり大剣ジャー
2007.11.17 (Sat)
またFにお邪魔!
クラウド剣担いで大剣ジャー!


無性に大剣振り回したいときは、クラウド剣が一番!
画的にも最高!

トライアル身分だから小物相手になるけどね~


思い切り正面からデンプシー!


突進を怯みで止める~が上手く行くと快感!


残念ながらこの後突進くらったo( _ _ )o

突進し始めるまでに、どれだけデンプシーできるか~かな!









アイテムセット?ってのが増えてるよ!


ガンナーとかやるときは便利ね、これ!
貫通ヒャッホイ用ポーチって感じで登録しておくといいね。
でも、Fは振動来ないのよ、私の環境では!

アイテムボックスがも1コ増えてた?


あんた誰?だよ


ここにも謎の箱!




少なくてもトライアルじゃ~よくわからないモンが増えてるよ。



ついでに鯖1行って~、浪漫砲ぶっ放しましょ!


ドスでは囲まれて袋にされるカニ軍団をこんがり焼きましょ





ナイスショットの練習もしないとね


常時やってないとタイミングを忘れてしまうのよね><





 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
