2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
シールド使って
2007.11.14 (Wed)
ちょいシールド使って~
貫通ヒャッホイ応用編(そんなたいそうなものでもないけど)してみましょ。

シールド装着済みのディスティーがあったはず。
よくみるとディスティーが2本ある!
あ~思い出した!!
ディスティーだけはパワーバレル装着とシールド装着を2本作ってたんだ~!
うしし!



全身ギルドガード紅に身を包み~~


チョイ妖しいやつ!

スキルはこれ!


その結果!


すげぇ~~、この装填数!

さすがに攻撃力は少し落ちる~



装填数いっぱいなのでLV3貫通弾も持っていきましょ。

オフグラビへ!
ヒャッホイ、ヒャッホイ!


7発も充填数あっても無駄だと思ってる??
突進後の尻尾フリフリの時は、余裕で連続7発くらいは撃てるのよん!


だからスキル効果十分~~!うしし!

ヒャッホイ満喫中~後ろからバッタに攻撃される~


でも、輝くスター発動!


これが精霊の加護ってやつよ!
少しダメージが軽減される?だったような~~!


咆哮モーションきたら~、撃ち方止め~~~~~!


このためのシールドなのよん!
調子乗ってヒャッホイ続けてると咆哮くらうからね~~!
しっかりガードできると




その後、高い確率でくるソーラレイを余裕で避けれるからね^^


シールド装着しないでダイブで回避ってのもあるけど、
グラの咆哮時間は長いから、
ダイブ回避できても回避後の起き上がり時は、まだ咆哮中なのよね。


スタミナ減ったんでカロリーメイト飲んでたら、どこから湧いたのがイーオスが~~


この跳躍力!




当然、ぶっ飛び~~!
ダウンに重ねてソーラレイ!


よくあるコンボ!炎の渦!


間に合うわけもなく・・・・・




ソーラレイ浴びて燃えてるのに、何もなかったかのように突っ立ってるイーオス!
さすがドスよね><
体力の4分の3持ってかれた~、上位なら即死だったね。

エリア変わって


腹も割れた!


LV1、LV2も撃ち尽くしたので、この辺からLV3!


反動凄いんだけど、ちょうど怒りソーラレイモードだったので、
ソーラレイ→避けて→1発撃つ の繰り返しでテンポよくヒャッホイできた~~!

10分過ぎかな


よほど弱ってる?カメラを気にせずそのままよ~ろよろ



やや間合いを詰めて、ガスモードへ


LV3貫通弾が尽きてからは、LV1を調合しようかと思ったんだけど、
予備で持ってきたLV2通常弾で装填数10の醍醐味を味わいました~~。

俺のターンでヒャッホイ、ヒャッホイ!


最後は


自らのノーム中におっちんだ~~!針15分でした~~!



使用弾数
LV1貫通弾 60発
LV2貫通弾 50発
LV3貫通弾 40発
LV2通常弾 42発

バサルより多少のリスクはあるものの、ヒャッホイ度NO1のグラビでした~!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
装填数UPは良いですよね(^_^)b
自分は装填数UP+反動1を多用してます。。
反動1を使ってしまうと、無し状態はストレス溜まります(=_=)
装填数UPと装填スピードUPはどっちが良いのでしょうか・・・?
質門になってしまって申し訳ありません。。。
★Posted by * atsu *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
グラビは射撃系は楽しいですよね。弱点の水冷弾も貫通しますし。
まぁ防具弱いんで即死のスリルもあるわけですが・・・・・

そして姉御、大変です!
フロンティアでクリスマスパッケージが出るそうです。
ホワイトメタル装備がなんかすげー。
60日クーポンが付くそうですよ~。
★Posted by * Hiro *|  at 2007/11/15  | ★ 【コメント編集】
■その装備
凄い~~~(゚∀゚*) !!
ほ、ほしいぃ♪♪

【精霊の加護】って“輝くスター”が出るんだe-420

私の持っている ハンターS は【悪霊の加護】付きだけど、一体何が出るのかな…
(゜ー゜; !?
★Posted by * はな *|  at 2007/11/15  | ★ 【コメント編集】
>アツオさん
え、私に聞いてる時点でOUTだって~~!
普通の攻略知識的なモンはもってないのよん!
ヒャッホイってことで話すと私は装填数UP!
ただ、ヒャッホイ対象とヘビィーにもよるから、
一概には言えない部分があるかな^^


>流さん
水冷弾はね、ヒャッホイ度がイマイチなのよね。
だから使わないかな~。

クリスマスパッケージ情報グッジョブ!
連邦の白い奴がもらえるのね、微妙だけどね。
さぁ、どうしましょうかね。


>病み上がりの奥様
さらにヒャッホイ度アップするよん。
はなさんには素敵なナイト達がいるから、
すぐに手にはいるかもよ。
がんばって作るべし。

悪霊の加護~、ドクロマークがでるっぽいよ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
