2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ちょっとFまで
2007.11.13 (Tue)
何気にちょっとFまで!

『あら、お姉さん!お久しぶり~~』
『え、あんた誰?』


『・・・・・・』


トライアルのままね。
鯖3キャラ!


悟空の尻尾付きだった^^



謎の箱が・・・・・



クエスト装備はゴシックにクラウド剣!



言うまでもなくデンプシー!





メインターゲットはドスラン!





ゴシックとクラウド剣を堪能!


是非ドスに欲しい装備だよん!


続いて鯖1


こっちはジークリンデ!大剣ジャーなら是非手に入れよう!


もちろんデンプシー!


飛んでけ~~って感じよん!


Fだとカニさんはカモなのよ!ドスより弱いから囲まれても平気!


景色いいよね



メインターゲット!


ドスより多く出ています~




やっぱりデンプシー!


すっきり、スッキリ!




そうそう、これ持ってた!


猿でも焦がしましょ


抜刀攻撃+ミニ砲3発でちんじゃうよ


もちろん、浪漫砲なら1撃


ナイスショット撮れず><
なかなか難しい!

最後も


浪漫砲!!




次の課金はいつになるかな~~!


 |  MHF  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■何気に・・
一枚目の画像とコメ良い感じ~^^
うけた!wwwwwwwww
正に、る~ちゃんのブログの原点だな!

水晶みたいな大剣格好いいな~
大剣ジャ-の俺としては欲しいな~
(いつから大剣ジャ-?^^
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
押忍、お久しぶりです姉御。
すいません、ネタ引張ってる流れのHiroです。
水晶大剣俺もかなり欲しいです。2ndGに期待しまくりですよ。
でもそれ以上にゴシックメタル欲しいですね。
1stの男キャラはリオソウルと決めているので2ndの女キャラに装備させます。
どうせ男には似合わないだろうし・・・・
そして追加されても先に武器を作ってしまうような気も・・・・・
頑張ろう、俺。少なくとも金欠から脱出しなくては
★Posted by * Hiro *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
■おりょりょ ( ゚д゚)
おひさぁ~ ^ ^b
おぉぉぉーー!珍しくFに来たんだね~
声かけてくれればいいのに~ヽ(´ー`)ノ 
って・・・ボクが居なかったのかな・・・?

ドスでの活躍っぷりは、いつも拝見させてもらってるよ ^ ^b
楽しそうな仲間が増えてよかったね(*^ー゚)b

ボクは相変わらずノンビリ進行中ですよっと♪
また気が向いてFに来たときは是非声かけてね~
v(⌒o⌒)v
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
>偽大剣ジャー
このクラウド剣はかっこいいでしょ、でしょ!
でも、黙ってガンナーやってなさいよ\(^◇^)/

>流れさん
ゴシックもクラウド剣もタイアップ装備だからね~。
P2Gでもでるのかな~、でればいいね。
期待ギザ大のP2Gって感じですね。
リアル金欠ってことかしら!
がんばってお金貯めてね。

>乱丸さん
トライアルだからメール送信はできないよ~。
この時はいなかったようだけど。

ノンビリっても上位あがってるじゃないの!
よほどマッタリモードじゃないと一緒できないって!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
連コメ失礼するよん(*^ー゚)b

いちおう上位には上がってるけど、特にガツガツとはしてないよ~
まだまだ下位に行ってる方が多いし・・・
それにドスゲネなんかは麻痺袋求めて行くし ^ ^

マッタリモードは大好きだよd(⌒o⌒)b
まぁ気が向いたらよろしく~♪
★Posted by * 乱丸 *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
今は行っても小物しかできないし、
メールもできなから不便よん。
まぁ、見つけたら適当に突撃でもしてちょ~だい!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
