2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
グラビvsグラビ
2007.11.12 (Mon)
はなさんとの貫通ヒャッホイは続く!

はなさんもかなり面白がっていて、上手くなってきたので、
ここで醍醐味グラビに連れていきましょう。
いきなり上位は無謀なので下位からね~~。

ジャッキさんが参加!
でも、振動付きコントローラーじゃなかったので、近接で出発!

グラビなのでグラビモスロアだしましょう!


スキルで装填速度+1、貫通弾LV1追加つけてま~す


攻撃力は312(PB装着)、ラッパのマーク正露丸(300)よりチョイ上。

グラビだとね、
よほどのヘタレじゃない限り全ヒットできるから、ヒャッホイ度抜群なのよね。

戦闘開始!


集中砲火、ヒャッホイ、ヒャッホイ!


ソーラレイ!


下位でも微妙に首振るんだった~~


はなさんがダイブで飛んでキタ~~、お上手になって!


ガス時は俺のターン!


腹割れた~~


ソーラレイが来るよ、でも余裕で回避~と思ったら、ガブが・・・・・


よくあるコンボ><




はなさん、がんばりましょ!


そこへ、ジャッキさんが燃えながら転がってきた^^


でも、そんなの関係ね~~


かまわず、おっぱっぴ~、その上を撃ちましょ


あれ、ファミ通の広報さんでした~!


良い感じで終了できた~~



はなさんも大満足のようで~~、よかった、よかった!




ガノなんかも絶好のカモだしね。
シールドを使ったヒャッホイとかもあるしね~~。
まだまだ、ヒャッホイクエいっぱいあるよ!

また、楽しもうね^^


友情出演!うぇ~~~~~




 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ヾ(`∇´*)〃
ワーイ!!
小島よしお のアップだぁ~~~~v-363

オレの横で 2号も喜んでるよ!!

今度は2人で
「うぇ~~~~」
ってやるよ!!ブイ V(=`‥´=)v ブイ
★Posted by * 1号 *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
■(=^^=) ニョホホホ
おっぱっぴ~~~!
うぇ~~!

1号と2号~仲良さそうね、とっても!

今日もお風呂はいるとき、『そんなの関係ねぇ~』やった??
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もっと大物を倒したいなぁ…と思っていた時、るりんさんから【グラビモス】でヒャッホイしよう!!という話が出て ウキウキ♪♪ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ 初めて...
2007/11/14(水) 17:59:16 | はなのハンター修行日記
