2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
実践!貫通ヒャッホイ!!
2007.11.12 (Mon)
いよいよはなさんと貫通ヒャッホイクエへ!
ジャッキさん、そえさん、ヤマトさんと仲良く楽しんでいるところを、
お借りしました~~。
3人様、どうもありがとうございました。

ラッパのマーク正露丸を担いで虹ティーに着替えて



寒冷期だったのでバサル無し~、しょうがないのでこれから!


でもねドスガレは、横からだと全ヒット難しいのよね。
なので、貫通ヒャッホイ満喫するには、正面か後ろからがベスト!


その辺説明してなかったんで、はなさんは今ひとつだったかも~~!
ってことで、この回はとっとと終わらせて


それでも、はなさん面白かったようでよかった。


再度、砂漠へ


はなさん、良い位置よん、そこ!


そう、頭から尻尾へ~って感じよん!


あれ、脚に当たっちゃった~、ドスゲネ上体あげたかな


怯ましてる、怯ましてる


だいぶ全ヒットできるようになってる~~




あと一息よ~




しっかりベストポジション


グッジョブ!!



よしよし、これではなさんも貫通ヒャッホイの虜よ!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ヾ(≧∇≦*)〃
あの爽快感は、最高ですv-237
まるで違うゲームをしている感じ!!の気持ち良さですねぇ~v-238
( ̄m ̄〃)ウシシ♪
★Posted by * はな *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
■うしし\(@^o^)/
ヒャッホイの魔力取り憑かれたようね!!
これでもう、ヒャッホイがないと生きていけない体になったよ。
(⌒ー⌒) ニヤリ
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ババコンガを軽~くやっつけて、次は【紅白フルフル】へ行こう!!となり、準備も間もなく完了という時、るりんさんが街へ…!! (あ、みんなに「るりんさんと『貫通ヒャッホイ...
2007/11/14(水) 17:35:07 | はなのハンター修行日記
