2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
おばさん使えねぇ~
2007.11.11 (Sun)
小学生二人とおばさんのクエは続く!
二人の親に聞くと、かなり楽しんでる様子~~!
まぁ、私がいなくても楽しさは同じような気がするけどね。

続いては猿3匹!





大剣に持ち替えた1号~絶好調!


しっかり斬り上げもできてるよ^^

頭くらいは破壊しましょ!


なんか二人で十分って感じよね



割とあいているケツばかり狙ってたんで~


ベビードール浴びまくり~~


1号斬り上げ絶好調!



ベビードール大安売り、YSL万歳!




1号のトコまでぶっ飛び~~!


下手さ絶好調って感じよん^^

『このブタ野郎!!』



途中、スミ親父が『暇だ~』とチャットに乱入~!
もう、うるさいうるさい!
かまってちゃん親父はキザウザだよん。
チャット入力中は4号攻撃できないジャン。

とっとと相手にせず放置していてら、
Gの頃よくみたエリアでしょうもないチャットを垂れ流す○○のようだった><



もうウザと思っていたら~


うっ、やってしまった・・・・至ってマジなのよん!
相変わらずベビードール状態で回復できなかったんだけど、
もうチョイだっていうのがわかっていたんで、そのままガンガンいってたのよ。

ヘタレ確定~と思っていたら


絶妙なタイミング!!うっしし!



最後はこのアホ面!


しっかりヘタレ度アピール!


張り切りすぎて1号ぶっ飛ばし~



仕上げは穴に落として~(得に必要はなかったけどね)


PK(パンツくい込み)で終了


最後に弓だったんで余りカメラに映ってなかった4号をぶっ飛ばし~~


今度は近接で来るべし!

1号もと思ったけど


一生懸命採集してるので見守ることに。
きっと、お母さんの言いつけ守ってるのかもね、可愛い~~!


帰還後、
おばさん『太刀なんか使ってらんね~』
1号   『うん^^』
おばさん『お母さんを越えなさい』
1号   『もう、越えたよ^^』
同じ大剣ジャーの1号~立派なデンプシーハンターになってよん!
翌日剣道の試合らしいよ、頑張ってね!


ジュニアハンターの二人は上手いね。
おばさんが下手くそなだけかな!
純粋にクエを楽しんでる様子が伝わってきた!
十分楽しめたみたいだし!


いつもなら、私が最年少ハンターなんだけど、
この時ばかりはおばさんハンター
たまにはいいかな!!


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おはようさん。
この前は、本当にありがとうね^^

虹カラ-見たのは初めてだったので感動していたよ。
かなり楽しかったらしくて
昨日も、HRあげたいからオンさせてとせがまれて
ソロでやらせていた。

途中、じんさんとリノが合流してくれて
またまた、楽しんでいたよ^^

又、気が向いたら遊んであげてね^^
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/12  | ★ 【コメント編集】
■またヨロです
るりんさん、4号君、また遊んでね!!
★Posted by * 1号 *|  at 2007/11/12  | ★ 【コメント編集】
>親父
お子様受けするレインボー!
喜んでくれてよかったよ!

4号はHR上げてまたおいで~~。
次は、レイアいくよん!
それと近接でもクエいこ~ね。
弓だとね、あんまり映らないのよ、カメラに!


>仮面ライダー1号
次は上手いトコみせてあげる~~、無理かな!
次回レはイアだよ!
たっぷりデンプシーしましょ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オレ、はなの息子の1号!! ママの友達 るりんさんと、スミ親父さんの4号君と遊んだよ♪ 【イヤンクック亜種】の次は【ドスガレオス】に行ったよ。 片手剣で行ったのだけど、...
2007/11/12(月) 17:53:49 | はなのハンター修行日記
