2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
おばさんよりも上手い
2007.11.11 (Sun)
ちょっとレインボーモジコに着替えて~~




少年達の集まる街へ!
はなさん
1号とスミ親父4号が既にお待ちかね!
共にお二人のジュニア。
P2で慣らしたその腕~見せてもらいましょ^^

親にしかわからないよね、これ!


お子様受けするのよね、レインボーは!

クック亜種から~~。
すぐに毒化してる~~弓で来た4号グッジョブ!


耳まで破壊してるし~、やる~4号!



1号~攻撃後硬直したままなので、隣で見ているはなさんへ
『攻撃後の回避を教えてみて~』とチャット!
すぐに硬直を回避キャンセルし始める1号。
なかなか物覚えよし!


1号と仲良く尻尾に飛ばされる~~


そこへ突進、1号見事にガード!


おそらく一回り以上年の違う私は・・・・モロくらい><


しかも、ピ~ヨピヨ!



このあたりから
『このおばさん、下手くそじゃん』感が漂い始める~~。
二人から見れば私も立派なおばさん、自分たちの親と同じ範疇にはいってるんでしょうね。

普通にこなしてましたよ。
チャットないだけで普通のハンターさんだよ!


おばさんより上手いかも・・・・・・


続いてドスガレ


音爆でだしてあげましょう~後は


二人がそつなく戦います


1号、麻痺片手剣で登場~、大剣だけではないんだね


しっかり麻痺麻痺してました~~。

あら、飛ばしちゃった


お母さんなら遠慮なくガンガンなんだけどね~、1号はチョイ可愛そうよん!

眠ったんで後は二人で~~





4号がパフォーマンス?


この後殴られたので、親父に変わっていたかもね。


凄いね小学生って、ここまで上手いんだね。


・・・・・・・・続く

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
突進画像凄いな^^;

リアルでこんなのくらったら即死だな!wwww
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/12  | ★ 【コメント編集】
■病弱母
ゲホゲホゲホ…

この前は 本当にありがとうございましたv-238
1号スゲ~喜んでました♪♪

具合が悪いので、まずは お礼まで…ゲホゲホゲホ
★Posted by * はな *|  at 2007/11/12  | ★ 【コメント編集】
>親父
親父なら生きてるって、だって既にゾンビ化してるし~!


>風邪奥様
おっぱっぴ~奥様も風邪には勝てないか!

1号が喜んでくれてよかった、よかった!
やっぱ、つかみのレインボーが良かったみたいね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶり!! オレ、はなの息子の1号!! この前、またドスで遊んだよ v(`ー´)v 一緒に遊んだのは、普段は オレと同じでMH2ndやってる 4号君と、オレの好きな 『そんなの関係...
2007/11/12(月) 17:24:14 | はなのハンター修行日記
