2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
うまい棒ミニ
2007.11.10 (Sat)
小銭でも稼いでもらおうかとはなさん、ジャッキさん、そえさんと大名将軍イベへ

シルバー着て駅前留学(今後の動向が心配)ハンマーで出発!
4人だと楽勝なので思いっきり振り回しましょ。

少し遅れて闘技場到着、既に始まっていてそこへ出現してしまった。
出現と当時にはなさんの太刀の餌食に





そのはなさん、転がりも絶好調!



あれ、ジャッキさん、それうまい棒ミニじゃん!




おやつは300円までだったのに、ちゃんと言いつけ守ったのかしら??

はなさん、私ごと~角破壊!






味方ごと攻撃は攻撃力3倍だもんね~(大嘘)

大タルセットして~~


駅前留学起爆~~~


飛び具合も良し!


よし、爆死グッジョブ!



残りをボコって



フィニッシュ!


この日も背中からぶっ飛ばしてくれオーラ全開のはなさん!


しょうがないな~~~(⌒v⌒)




サクサク進んでお金もたまり~、余裕もあるからやりたい放題!!
面白いよ、このカニカニイベント!
みなさんも仲間を飛ばしながらどぞ~、ってね^^


本家駅前留学はどうなるのだろうか・・・・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■カニ~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、楽しすぎるよね~(*≧m≦*)ププッ
もっとカニ いっぱいいてもいいかも!!
子蟹とかwww

★Posted by * はな *|  at 2007/11/10  | ★ 【コメント編集】
■カニ道楽
カニファミリー総出演ってのもいいかもね~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/10  | ★ 【コメント編集】
■断言!!
アレはおやつではありません!!
ご飯です!!!



と、何気に初書き込みですw
★Posted by * Jacky *|  at 2007/11/13  | ★ 【コメント編集】
■何気に初書き込みグッジョブ!!
そんなこと言ってると、
はなお母さんに怒られるよ~!

あ、今風邪でダウン中か ̄\(-_-)/ ̄
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るりんさんとの『ドキドキわくわくクエ』のラストは、イベント【ダイミョウとショウグン】です!! なんと、私は初めてのクエでしたぁ ヾ(;≧▽≦)ノ 蟹は、食べるのも 狩るのも大...
2007/11/10(土) 15:46:08 | はなのハンター修行日記
