2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
眠らせ役
2007.11.09 (Fri)
眠らせ役がだいぶ上手くなったらしい、はなさん
さて、それを拝見いたしましょ。

『今日はちょっと作戦を考えてきましたw』とはなさん。
おっ、これは期待できる~~、どんな作戦だろうワクワクギザギザ。

ジャッキさん、そえさん引き連れて秘境へ

出番よ、はなさん!


白ランと戯れて時を待ちましょう



どんな作戦なんだろう?














この目で見れないのが残念!













ワクワクギザギザ!












こ、これか~作戦って!



何もなかったかのように『もいっかい行ってくる』とはなさん!
やっぱり、これが作戦なのね。
1度死んで相手を油断させるってやつね。
ホントはこうだったみたい、ぷぷぷ!

お、合図だ



降りてみると大成功でした~、グッジョブ!

よくできました~と、ご褒美!(金さんに溶け込んでるけど~)


デンプシーしまくり~
サマソもらってもデンプシー!



尻尾ははなさんが~



あれれ、二人が飛んでキタ~~


はなさんチームにもザ・デンプシーがいるのね


私もガンガンみんなを飛ばし~



閃光ピカリ中サクラ~


うしし


再度ピカリ中に大タル置いたんだけど~、尻尾斬りで位置がずれてしまった


そえさん、漢起爆!



人が飛んできたり


サマソもらったり


当然、飛ばしたりして捕獲~!



まぁ、こうなるよね







散々飛ばされたはなさん、ジャッキさんにそれぞれ逆鱗がでた~~~!
飛ばし甲斐があったかな!

はなさん、眠らせ役ご苦労様でした^^


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ヾ(;´▽`)ノ
豪快で華やかなクエでしたw
今度は乱戦で楽しみたいネ( ̄m ̄* )ムフッ♪
★Posted by * はな *|  at 2007/11/10  | ★ 【コメント編集】
■げらげら o(^▽^)o げらげら
大笑いの作戦でした~~!
あれはまねできませんよ!

次回は乱戦で枠取り合戦でもしましょ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
火山採掘ツアーの後、『鹿(ドスケルビ)狩り』を終えたジャッキも一緒に 秘境【金レイア】へ!! ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з なぜか『眠らせ...
2007/11/10(土) 15:19:28 | はなのハンター修行日記
