2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
準備完了
2007.11.09 (Fri)
はなさん街が3人だ~、よし、4人目も~~~らい!

街にはいると入り口ではなさん、そえさんがお話中~!
どうやら、3人ほぼ同時に到着したようで~~。

人妻の太ももと黒パンをどぞ~~!




ジャッキさんがクエ中、少し待つつもりだったけど、
はなさんが貫通ヒャッホイ用メテオバスターまで紅蓮1コっていうんで~火山へ出発。

夜の火山はカニがいっぱい、このモテぶり!


バサルが相手よん


バサルには珍しく大剣+匠でいってみました。

切れ味レベルでも、はじかれるトコあるんだね~、すっかり忘れてるよ


はじかれモーション中に攻撃くらっちゃうんだよね~


『やった、紅蓮1コ出たよ』と堀ホリ中のはなさん。
『ついでにサブAもやっとくね』と同じく堀ホリ中のそえさん。
そんな頃、私は


ドスイーまで現れててんやわんや

エリア移動してはなさん合流、そえさんは別エリアでドスイーと戯れ


二人で咆哮硬直


仲良く毒ドク~~


気抜いてるとこいつが~



弾かれてるとこを強引に餅つきで~胸破壊!



居眠りすると~


すかさず、母ちゃん起こしにやってくる~


しっかり、尻尾斬るはなさん


このエリアでやっと出会ったそえさんは、親方ハンマー!



大タルセットして


漢起爆


いいトコ見せ終えたそえさんには、そのまま画面外へ消えてもらいましょ^^



クリア後、再び登場そえさん!




街にもどって、はなさんのメテオバスター完成!
その赤いシルエットのはなさんご満悦~~!
準備もできたし週末あたりに貫通ヒャッホイしましょうね。

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そえさんがさぁ、なんかおいしいポイント押さえてるよね♪♪

『貫通ヒャッホイ』楽しみ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
★Posted by * はな *|  at 2007/11/10  | ★ 【コメント編集】
■ヘ(^0^)ヘ
どうやら覚醒したみたいよ!

ヒャッホイ、ヒャッホイ ♪~(^^~)(~^^)~♪♪
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
