2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
何しに来たの?
2007.11.08 (Thu)
まったり4人でチャット中のはなさん街を訪問!
少しチャットに参加させてもらって、ばいばいの予定だったんだけど~、
1クエだけ遊んでもらいました~~。

そえさん、ジャッキさん、ヒデさんが一緒でした。
はなさん、素敵なナイトに囲まれてウハウハだったみたい。


街テオが来てたんで~、これで遊びましょ。
ぶっ飛ばすからね~~とつかんだ武器はこれ


タケノコ浪漫砲!

そえさんが参加~~。
はなさん、バリスタ全く撃つ気無し!
各々役割分担^^



これで私の仕事は終わり~~


最初の塵粉攻撃


麻痺ガンそえさん、グッジョブ!


サービスしてくれたのかしら!

はなさん、背中から撃ってくれオーラがいっぱい出てるよ、うしし!


しょうがないな~~\(´◇`)/




そこへ、キャンプから戻ってきたそえさんが~~


いいトコに来たので~、ぶっ飛ばしました~



大タル置きましょ
『近くない?』とはなさん


え?とタケノコ出してみたら~


あらら、もったいなかった・・・・



キャンプに戻り大タル取ってきて再度を置いたら、
また、はなさんが『ここ?』
え?ん~~、どうやら
”ここで私が乱舞するから邪魔じゃん”
って事だったみたいね~~!


でも、そんなの関係ねぇ~~


どっか~~ん!




あら、とてもキュートなお尻が見ますよ~~


突いてみました~~


お仕置きされた><


結局、部位破壊を全て一人でこなしたはなさん!


やる~~

相変わらず、うざいガブ!


無限湧きだったっけ?
等と思いながら、ガブ掃除~~、タケノコは麻痺属性付きなのよね


って、ところで来ましたよ、カチカチ山が><
はなさん硬直、そえさん壁際を行ったり来たりしてるし~~!


カチカチ山のご老公にはかないませんヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


はて?私はいったい何しに来たんだろうか??


その後、はなさんは悪徳商法に騙されそうよチャットしてばいばいしました。


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■でたぁ!!
おっぱっぴ~v-238

久々の登場~♪♪
ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ
待ってたよぉ!!!



ところで、ウチの1号かまってみる???
明日の午後7時過ぎから、スミ親父さんとこの4号と遊ぶことになっているのだけど、誰か保護者がいた方がいいかなぁ…なんて!!!
(本来の保護者は横で見てるだけだしwww)

でも 「小学生」だから、冗談通じないかもね…v-356
(゜ー゜;)(。_。;)ウンウン
ウチの1号は MHP2ndでは 大剣で友達を飛ばしまくってるらしいけどw
★Posted by * はな *|  at 2007/11/09  | ★ 【コメント編集】
■下手こいた~~♪
よし、小島を多用しましょ。

私も子供なんだけど保護者になりましょ~。
立派なデンプシーハンターに育ててあげましょ。
『太刀なんかつかえねぇ~ぜ!!』
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/09  | ★ 【コメント編集】
■m(_ _m)ペコリ
w(゜∀゜)wオオ!!
本当にいいの~!?

街の中では 私がチャット対応するけど、クエ中は 1号、多分無言になりますw
スミ親父さんとこはどうかな?

ちなみにHR7とHR2なので、行けるクエ少ないですi-201

どんな感じになるのか、全然想像できない(*≧m≦*)!!
1号共々 楽しみにしていま~すi-175
★Posted by * はな *|  at 2007/11/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャッキと秘境から戻ると、ヒデさんが街でお待ちかねでしたw (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★タダイマァ☆・゜:*:゜ そして間もなく そえさんと るりんさんがやって来て、街は一気に賑やか...
2007/11/09(金) 11:46:10 | はなのハンター修行日記
