2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
これぞデンプシー
2007.11.07 (Wed)
別に敏腕大剣ジャーでもない私に、いろいろ聞いてくるスミ親父!
おそらく、誰にも相手にされないのだろう・・・・・・

可愛そうなので答えてあげましょう。


実際のところは、『はじかれないところを攻撃』なんかしてない!
餅つきになりながら強引に攻撃してるぅ~~(o^_^o)


ついでに得に姫好きでないことも言っておきましょ。



砂漠いってデンプシーでも見せてあげましょ、も一人はアツオさん!


見方を気にするより、デンプシーでダメージ入れること優先!


邪魔する奴は


ぶっ飛ばす!


近寄って来るものは全てぶっ飛ばす!


かなり連続して、デンプシーできた~~

このデンプシーで




終わった


邪魔な二人をぶっ飛ばしたおかげで早かった^^v


大喜びの二人!



街に戻ると予想通りのこと言ってる親父!


強いて言えば、黙ってぶっ飛んでくれてたことがグッジョブ!


少しは上手くなったかな~と、ファミ通レイアへ!


ほっほ、1枠目!


まぐれで尻尾斬ったみたいなんだけど~、誰も何も言わないので~


自己申告してる~ぷぷぷ!

おそらくそれどころじゃなかったんでしょう^^

2枠目、有望株!


締めはやっぱ、この男!



フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■最後の絵文字気に入った!
おはようさん^^

このクエは、る~ちゃんが俺達を参加させなかったんじゃん~
^^;
近寄る事すらできなかったぞ!!
正に『キ○○イに刃物!』状態wwww
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/08  | ★ 【コメント編集】
だから、それがデンプシーだって~!

その状況把握していて、どこが『俺うまいかもしれない』なのよ?
どこが凄いんだか(^ム^)
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
