2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大剣修行
2007.11.06 (Tue)
スミ親父の大剣修行は続く!
修行になってるかどうかは不明なんだけどね。

アツオさん、リノアさんと共に沼地レイア!


すっかりノーム!
でも私の仕業でもなくてね、アツオさんすっかり気に入ったようで~~!


私を飛ばすスミ親父!


だいぶ斬り上げできるようになったかな?

相変わらず、邪魔だ言わんばかりに





このカメラアングルで撮っていたら~~


サマソくらってしまった><


いつものコンボ、起き上がりに突進!


あ~~あ、ピヨッた!


振り返ってまた突進


変○どもを喜ばせてしまった・・・・、たまにはいっか~~!

修行になった?




続いて夜の森丘へ、蒼レウスが相手!


バックジャンプ・ブレス~


やっぱ、くらうよね~~


くらいながら上手くなっていくんだよ

病みつきになってるアツオさん!


でも、私にはそれほど効かないって!




さすが、いい転がりっぷり!スミ親父!




死なずに済んだね~



『おもしれ~、おもしれ~』とうるさいほど、大喜びのスミ親父でした!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おはようさん^^

昨晩も、新しい剣できたのでオフで修行していた^^
今晩はオンでやるぜ~~v
でもさ~ジプシ-を求人区でやったら
追い出されるな~
確実に^^;wwww
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/07  | ★ 【コメント編集】
だから、変○チームでやりなさい!
という言いつけ守るんだよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
