2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
うまい棒
2007.11.06 (Tue)
大剣に目覚めたらしいスミ親父!
とりあえず玉砕してもらったんで、少し真面目に修行させてあげましょ。

しかし、本当に上手くなりたいのなら、
私に聞いてる時点でアウトだよね。
もっとネタを極めたいのかもね~~。

蒼クックでも~~、あれうまい棒持ってんじゃん!


やっぱ、こうなるよね


でも、私はある程度ダメージ覚悟でデンプシーするから、
それでいいんだけどね~~!

稀に抜刀攻撃→回避ばっかり繰り返す大剣さんいるけど、
私には合わないかな~~、それ!

どれだけデンプシー粘れるか~なのよね


良い感じ~~だよ


得に大剣は、斬り上げしてナンボ~~!って思ってるンだけどね、私は!


見方をも




吹き飛ばす~~


これ、基本!



あら


二人一緒だった^^v、もう一人はリノアさん!



誰にも


邪魔できない



そのうまい棒~何味?


3人仲良く突進くらう~~



大喜びのスミ親父でした~~!




 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■味はね~
加齢味だよ!
ひやっひゃっ~~
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/11/07  | ★ 【コメント編集】
■それって
食べたらゾンビになりそうだよ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
