2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ゾンビ
2007.11.04 (Sun)
はなさん、ジャッキさん、そえさんと一緒!
みなさん、骨髄が不足しているみたいなのでグラビへ。

4人いるし~余裕でしょ、私除いて3人でもいけそうなので~


浪漫砲で出発!

浪漫砲といえばこれ!


穴をプレゼント


ドンパチ、ドンパチ




そこへ、そえさんの麻痺麻痺~~



その大活躍のそえさん


あ~燃えてる、燃えてる~~

屍撮らなきゃ~~、あれ!!!起き上がったぁ~、ゾンビ??


あれれ!はなさんじゃん!



とすると~、そえさんは?

数秒前に戻ってみましょ!
ソーラレイ発射直前、既にそえさん毒ドク~~~!


ソーラレイもらってますね^^


燃えてます、燃えてます!


どうやら、ソーラレイでは生き延びたけど、その後毒死したようです\(´◇`)/



さて、そろそろいっかな~~~!


この後、はなさんぶっ飛び!



二人で、ソーラレイ回避~~


やった~、成功~~、はなさんダイブ回避上手くなったよ~~!


あら、そえさん、そっちにいたのね



尻尾も斬ったみたいだし~~


もう、ガンガンいっていいね~~


うしし


終了~



なにか物足りなそうなお二人




燃えてる、燃えてる~~



骨髄もでたようだし、これでスッキリ?

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■Σ(゜∇゜;)ハウ
ゾンビの正体…私だったのね!!

るりんさんの影響かな?
そえさんもガンランス作ってきて、昨夜はヤマトさんも加わって、撃ちまくりでしたよwww

ガンランス大会が開かれるのも間近かと…(*≧m≦*)ププッ
★Posted by * はな *|  at 2007/11/04  | ★ 【コメント編集】
■ネタハンターだからよ
きっと、横で見ていてオモロそうだったに違いない!
秋の大花火大会も近い?


★Posted by * るりん *|  at 2007/11/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るりんさんとポリタンクエに行った後、ジャッキとSさんも誘って、4人で再び 火山【グラビモス】へ!! ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ワーイ るりんさん、なんとガンランスに装備変更!...
2007/11/04(日) 17:38:16 | はなのハンター修行日記
