2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お腹いっぱい
2007.11.02 (Fri)
はなさん記念クエ以来のドンドルマ!
少し早めのオン!

あら、バーゲンセールで大人買いのはなさん、発見!
やっぱ、引き寄せられてしまうネタの香り!

いつものようにタダ飯くって~~、火山へ!
遠い位置でスタートだったので、ついた頃にははなさん戦闘中!


そう、はなさん大好きのグラビだよん、うしし!

だいぶ慣れたようなので、二人でいってみましょ。

マジクエだからね




さぁ、『俺のターン』


双子乱舞!




とびあがった尻尾まで



これで腹割れた~~~!!
気分↑↑


でも、二人でいっても~こいつうざい!


おまけにいつものコンボ!






ソーラレイを横目に研ぎ研ぎしましょ


あれ、この角度まで・・・・・


わ~~い、切れ味最大になった~~~><



ソーラレイ中に罠セット!


ん~~、またやってしまった><


でも、罠にかかったよ~~


でもね、夜のこのエリア~分断されていて、向こうのはなさん、こっちこれないのよね><

さらに、尻尾斬ろうとしたら


強走切れるし~~

向こうのはなさん、どう思って見てたのだろうか!!

尻尾斬り~~~、はなさん、初骨髄だったみたいよ、おめめ!



ソーラレイ受け放題だった、お腹いっぱい><


なんかね~、ダイブしようとしても通常回避になっちゃうのよね。
おひさ~でやると、なおさら下手くそになる~~><

回復~残り少なくなりながらも、閃光を使って二人で猛乱舞!



死なずにクリアできました^^v

いっぱい、いっぱいで余裕なかったので、チャット無しでした。
でも、オモローなのよ!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ソーラレイ
こうして見ると、スゴイ強烈ですよねぇ…
モンスターの技の中では、 No.1の破壊力ありそうな技だと思います。

私の中では、白グラがお母さん、黒グラがお父さん、バサルが子供、というイメージがあるのだけど、お母さんも十分に迫力あって怖い~v-356
私は「優しいお母さん」でありたいです…(嘘)
★Posted by * はな *|  at 2007/11/03  | ★ 【コメント編集】
ど派手なソーラレイ!
破壊力も強烈なんだけど~~、ドスでは雑魚にはあまり効かない><

グラビファミリー討伐クエって、オモロそうよん!
Fではバサルの逆襲ってのがあるみたいだけど!
はなさんは、どんなお母さんなんだろうね~~、うしし!
お子さんにインタビューしなきゃ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨夜は、私の大好きな<半額デー>♪♪ 早めにドンドルマへ行って、お買い物 お買い物~ワーイ♪ε=ヽ(*´∀`)ノ 買い物が一段落したところで、 (次は何の素材集めをしようかな~...
2007/11/03(土) 21:20:54 | はなのハンター修行日記
