2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
際限なく
2007.10.31 (Wed)
宴もたけなわ!
チャットモードへ移行!
お相手はもちろんネタ奥様

完全にはなファミリー化した私は、いうまでもなくタダ飯!
クエ行くつもりだったんだけど、チャットが始まる~~!


あら、いくつだと思ってるのかしら!!


もっと、おばさんに思えた?それとも、もっとお子様に?


ファッションの話から髪型の話になると


やっぱ、若いよはなさん!


かなりオモローな話なのに、ここでは言えない○○○○事件!




実はのんべぇなはなさん!



等々・・・・・・・・・・

なんと2時間にも及ぶチャットタイムでしたv(^∀^)v

まだまだ、いきたいトコだったけど、寝不足は肌にくるんで~~





4時間をこえる2000HIT記念クエは、ここに終了しました!
引っ張りすぎ?

はなさん、どうもありがとうね^^

こんなにやったの、おそらく休載明け初だよ!!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
ぃや~あんなに素晴らしい夜は、なかなかないと思いますwww

××××事件、ギリギリ公開!?(゚∀゚*)

自分の年齢を出さなくて良かったぁ!!と ものすごく安堵してます…i-201
ヽ(´▽`;)/アハハ
★Posted by * はな *|  at 2007/11/02  | ★ 【コメント編集】
■\(^^\)(/^^)/
年齢だしてても、ちゃんとモザイク入れるって~~!
そこまで、ネタにしないよん^^

記念になる夜だった~~!
また、チャットもよろしくだよん。
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
