2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
どんなゲームなんでしょうね~!
2006.07.04 (Tue)
6月分のサーチワードの集計です!
飽きないのでまだまだ続けよっかな~~!

あのワードはどうなったの?

20060704205812.jpg

なんとフェチさん、ダントツでした~!
コンスタントに票を伸ばしてるみたいでした。

で、2位は、ブログタイトルでしたよん!
「あんた誰」、「え、あんた誰?」等々・・・・
似たような単語もありました。
タイトル名でこのブログを探してくれたのか、
別の物を探しているのかは、ちょっと不明ですね!



でねでね、3位のこのゲームなによ、これ!
20060704205933.jpg

6月27日に初登場で、ここまで票をのばしてるのよん!
この日に発売のゲーム??
名前からしてメンズさんが楽しむゲーム?
エ○ってのが引っかかったのかな~?
でも、伏せ字にしてたつもりだけど、してなかったかもね!><

謎のゲームとともに、
ますます、ア○○トサイト化まっしぐら・・・・・・・・・・うぅぅTT


番外編でこれ!
20060704211055.jpg

アホカニに4連続キックってちんだ時の記事~!

ワールドカップ出場を夢見るいたいけな少年達が、
サッカーボール選びに検索~~~だったらど~しよ><
なんだこのアダルトサイトは~~~、だよね、きっと・・・・・
でも、別の意味で喜んでくれそう・・・・・・(^o^)


いつも訪れていただいてる皆様、今後ともよろしくお願いします!
 |  ??  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
パ○○○ィーフェチ、一位おめでとう♪
根強い人気なのね~w
7月もこの順位を守れるか!?
次の集計発表が楽しみです*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/05  | ★ 【コメント編集】
さすがアダルトですね^^
見習わないと??
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/05  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
さすがの貫禄ですよね!
なんか、いろんな楽しみがありますね~、ブログって!
うんうん、7月も楽しみですよ!


>TAMAさん
で、いつ脱ぐの?
(@_@)
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/05  | ★ 【コメント編集】
え!?
なんでそうなるのだ!!!!!!!
こんな真面目をつかまえて!!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/05  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
あ、喜んでる、喜んでる~!
そうなる運命なのよ、ふふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
