2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
取られた主役
2007.10.31 (Wed)
カチカチ山で終了した秘境クエ!
それでも十分オモロかったんだけど。

さて、もう1回いこ~か!

ディア2匹玉砕コースいきましょ。

もうね、黙って入って飯くっちゃってます



『装備は自由?』
なんでもいいよ~~!
『じゃ~、ガン!散弾撃ってもいい?』

どうせ私の1枠ゲットで終わるから、なんでもOK~よん


キャンプでもたついていたら、出遅れてしまった><
すでにはなさん、高台で戦闘中!!


私も参戦しないと~~と思ったら、爆弾がまだ起爆されてなかったので


起爆されるまでアイテム採集でもしましょ




採集中~~後ろに気配が・・・・


さらに・・・




いてぇ



逃げなきゃ~~


そのまま高台へ~~と思ったら、まだ起爆してない!

再び、採集~~!


そこそこアイテム拾って~、さぁ戦闘~~!あれ!


あれれ!しかも未だ爆弾が起爆されず残っている!


私が華麗に散るはずだったのに、ぷぷぷ!




ここで最大の疑問!
ねぇ、ねぇ、はなさん!いったい何してたの??
(^∇^(^∇^*)~♪

すっかり主役をもっていかれた~~


爆弾置いただけで一発も撃ってないって!(⌒□⌒)ノ



いや~~、もう~、ネタ盛りだくさん奥様だよ!


 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(;゜ロ゜)ハッ
ダダダダッε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
★Posted by * はな *|  at 2007/11/01  | ★ 【コメント編集】
■( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
追加記事UPしましたっv-356
http://mhunter2dos.blog112.fc2.com/blog-entry-212.html
ヾ(;≧▽≦)ノアセアセ

あの時私は何をしていたか、についても説明してます…v-344
★Posted by * はな *|  at 2007/11/01  | ★ 【コメント編集】
■ヘ(_ _ヘ)☆\(^Ο^)
去っていったと思ったら記事書いてきてのね!!

短時間なのに大笑いでした!
★Posted by * るりん *|  at 2007/11/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うわぁ~~~~!!(/≧◇≦\) るりんさん、ごめんなさーーーーいぃ!!!! 忘れてた、もう1つクエに行ってたこと… ヾ(;´▽`A``アセアセ るりんさんのブログ 『取られた主...
2007/11/01(木) 14:43:40 | はなのハンター修行日記
