2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
乳酸菌奥様
2007.10.30 (Tue)
まだまだ続く記念クエ!

かなり辛いはずなのに、頑張ってくれてるはなさん
ちょっとドリンクタイム!
20071030214530.jpg

カルピスだって~~、乳酸菌奥様!
ブログ見てわかったけど、さらに高カロリーな食べものまで~~!
深夜だというのに・・・・・意外と太らない体質なのかもね。

さぁ、次は銀さんよ!
20071030215228.jpg

乱戦でもよかったけど、はなさん大変そうなので~~。
じゃ~、閃光は控えましょ!

って、あんたなにも知らないんじゃん!
20071030215337.jpg

ネタかと思ったら天然ちゃんでした\(´◇`)/
それで、よく眠らせるとか言ってたよ(*≧m≦*)ププッ

何度も行ってるはずなのに、眠りナイフを知らなかったらしい!
そう、はなさんがやるんだって!
20071030220051.jpg

まるで人ごと~~
それで、よく眠らせるとか・・・・・・・・



さてと、まったり待ちましょうか!
20071030220430.jpg

まったりしすぎか・・・
20071030220524.jpg

うんうん、ごめんね、はなさん!想定通り^^
20071030220646.jpg

しっかり、閃光25発分持ってきてたもんね~~!
1匹目からガンガン閃光のつもりだったのよ。
どうせ失敗するし!

さぁ、出番ね!
20071030221138.jpg

降りるといきなり見つかった硬直!
20071030221226.jpg

さらに
20071030221327.jpg

20071030221415.jpg

吹っ飛ばされながらも、逃げるはなさんみっけ~~!
20071030221526.jpg


デンプシーあるのみ!
20071030221655.jpg

乱戦、混戦!
20071030221746.jpg


たんまりある閃光~~、使い時を図っていると
20071030221939.jpg

いてぇ~~~
20071030222037.jpg

や、やばい・・・・
20071030222205.jpg

はなさんは?と思ったら・・・・
20071030222258.jpg

ピヨリまで一緒、ぷぷぷ!
20071030222338.jpg

回復、回復~~
20071030222434.jpg

しかし、上空から><
20071030222521.jpg

20071030222531.jpg

爆炎の中からガイアが~~
20071030222649.jpg

ジェットストリームアタックだよ><
20071030222727.jpg

ダウン中で助かった^^
20071030222823.jpg

その頃、はなさんは安全地帯でまったり観戦中だった!
20071030223007.jpg


ほい、ペプシコーラ!
20071030223111.jpg

一石二レウス!
20071030223213.jpg

20071030223229.jpg

俺のターン到来!
20071030223330.jpg

俺のターン終わっても粘りすぎると~~
20071030223447.jpg

はなさんは燃えてまっす!ぷぷぷ!
20071030223547.jpg

命少なしはなさん!
20071030223701.jpg

と、ここで・・・・カチカチと聞こえてきましたカチカチ山!
err320.jpg


はなさん、すぐに戻ってきてくれました。
閃光タップリ~使わずに終了><
秘境にいたのはわずか5分足らず~~~。



 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■壁|▽//)ゝ
チャットを読み返すと…
私、堂々とした世間(MH界)知らずですねぇv-356
良かった、求人区に行かなくて…(´▽`;) ホッ
★Posted by * はな *|  at 2007/10/31  | ★ 【コメント編集】
■あ、付け足し
閃光玉、そんなに用意していたのね><!!

次は 絶対に<眠らせ役>成功させるから、また行こう!!
で、1回うまくいったら 次は乱戦に挑戦ってことでwww
★Posted by * はな *|  at 2007/10/31  | ★ 【コメント編集】
■m(^○^m)
ほんと堂々としてたよ、なにも知らないのに^^

閃光祭りの予定だったんだけどね><
だいぶ上手くなったみたいね、<眠らせ役>!

見せてもらおう~連邦軍の<眠らせ役>とやらを!!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るりんさんを満足させるためにも、 「疲れました…」 (>_<、) などと 弱音は吐かれません…!! 当然 リアルの自分を労わることも忘れませんww この日のために!?用意して...
2007/10/31(水) 13:26:32 | はなのハンター修行日記
