2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
さらに黒
2007.10.29 (Mon)
黒グラビで玉砕した私たち!
はなさん、大丈夫かしら?
20071029195133.jpg

かなりお疲れのご様子!!!


でも、立ち直り早し!
20071029195344.jpg


たまにはこんなクエもいいかと思ってね!
20071029204141.jpg


飯ゴチになって砂漠へ!
20071029195715.jpg

私には既に用無しの隠しエリアからだった。

目指すは、さらにまた黒!
20071029195838.jpg

まずは毒ドク~~しないと
20071029195934.jpg

ノーマルもいるからね~~
20071029200026.jpg

音爆で~~
20071029200123.jpg

飛んだら~~ペプシコーラ!カロリーゼロよん^^
20071029200215.jpg

はなさん、強そ~~~~!
20071029200316.jpg

斬ったのははなさん!
20071029200556.jpg

よしよし、ダウン~~!
20071029200714.jpg

グラほどではないけど混戦もある~~
20071029200826.jpg

はなさん、見事なぶっ飛ぶ\(´◇`)/
20071029200938.jpg

戦闘中は気付かなかった~~、カメラはしっかり見てた^^

なかなか良い感じの時もあったのよ
20071029201111.jpg


ディアからディアが・・・・
20071029201148.jpg


あ、はなさん、命1ミリで生き残ってるよ!
20071029201246.jpg


猛烈な勢いでこっちへ逃げてくるはなさん!
20071029201353.jpg

愛情タップリの粉塵をあげましょ
20071029201548.jpg

はなさんは、そのまま隣エリアまで逃げていきました~~!

残り10分、捕獲しに隣エリアに向かうはなさん!
20071029201826.jpg

私が隣エリアについたときには、既に罠にディアが~~
20071029201928.jpg

はなさん、やるぅ~~!
私もはなさんトコまで~いこ~~~!記念写真、記念写真!
20071029202202.jpg

突然、ノーマル登場!
20071029202753.jpg

20071029202536.jpg

吹っ飛ばされてる間に捕獲完了!
20071029202845.jpg

はなさん、グッジョブ!
20071029203048.jpg




・・・・・・・
20071029204053.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■く・・・
いろいろ見られていたかぁ!!ヾ(;≧▽≦)ノ
気付かないかな?とちょっと期待していたのだけど…w

あの時、安全地帯は 隣エリアしかなかったのよ!!
★Posted by * はな *|  at 2007/10/30  | ★ 【コメント編集】
■ふふふ
決死の逃亡劇グッジョブ!
後ろから突進ってのも良かったかな~~。

自然とカメラにネタが~~って感じだよ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【双璧】からスタートした、記念クエヾ(;´▽`)ノアハ♪既に精神的疲労が…orzでも、まだまだこれからが本番だぁ~!!よし、次は何ですか?ドンとこーい!!! え? や...
2007/10/30(火) 11:48:32 | はなのハンター修行日記
