2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
手応え十分
2007.10.28 (Sun)
はなさんブログ2000カウント見事踏んだ私!

素敵な写真を頂き満足していてね。
もうひとつの特典、「Moeと2人で好きなクエに行きまくる」の方は、
半分ネタかな~と思って、考えてなかったのよね^^

でも、はなさん、ちゃんと考えていてくれて~~!
『いつでもいいよ~』的なことを言ってくれてたので、
数日前に、次の繁殖期の21時頃ってオーダー入れました。
『なぜ繁殖期?』と不思議がるはなさん!
当日になればわかるでしょ、うしし。
『あ、そうそう、体調万全できてね~~』

数日後の繁殖期!

『何でも申しつけください!』とはなさん登場!

『グラ2いくよん!』
『え、いきなり!!!』
正直、それほど上手くない二人でヘビィーなクエこなしてみましょ、
ってことなのよん!
マジクエね。

当然、2匹は無理なので黒のみ!
『マジでも、多分・・・死ぬw』
それは私も一緒だよ!!
とにかく、思いっきりいきましょう。


スタートはかなり遠いトコからだった~~。
ついた頃には、2匹揃い組!
20071028213519.jpg

いきなりキタ!!
20071028213558.jpg

ダイブの見本、こうやるんだよ、はなさん!
20071028213645.jpg

さぁ、がんばりましょ
20071028213803.jpg

20071028213824.jpg

あれ、はなさんは??健闘している?
20071028214045.jpg

双子!
20071028214119.jpg

行き交うソーラレイ!
20071028214218.jpg

20071028214231.jpg

かなり前方からの発射?『ラグだな!ラグ!』ぷぷぷ
20071028214458.jpg

プレイ中は全く気付かなかったけど、はなさん
20071028214658.jpg

燃えてます^^
20071028214737.jpg

ソーラレイ中、横から乱舞!!
20071028214827.jpg

でも、くらってしまう・・・・・・
20071028214925.jpg

20071028214959.jpg

起き上がり~~、既に第2射が・・・・・
20071028215137.jpg

1枠ゲット!
20071028215310.jpg

黒ソーラレイの中を突進する白!
20071028215523.jpg

はなさん、その突進をくらったみたい~~
20071028215607.jpg

2枠目!
20071028215733.jpg

20071028215748.jpg

突進後の攻撃で逝ったみたい!
後でムービー見てわかっただけで、私も必死だったんで死ぬまでわからなかった><

腹も割ってダウンも数回~、モウチョイ!!

黒ソーラレイ中に回復を~、この時向こうの白には気付いてなかった!
20071028220133.jpg

あら、はなさんも考えることは同じね、気付いてないのも同じ^^
20071028220106.jpg

キター!
20071028220338.jpg

20071028220351.jpg

なぜか、はなさんくらわなかった~~

たまらず、キャンプへ!
20071028220547.jpg


もう少しでキャンプだ~~、2匹相手に一人がんばるはなさん(右)
20071028220642.jpg

キャンプについた途端!
20071028220759.jpg

なんか、溶け込んじゃってるし~~
20071028220913.jpg


なんかね、秘薬調合中におっちんだらしいよ~~!

この二人にしては、善戦したほう^^v
二人で手応えを十分に感じました!

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
面白そ~^^
クエ中に秘薬調合かぁ
自分にとっては斬新な技だWW
今度やってみます(^_^)b
★Posted by * atsu *|  at 2007/10/29  | ★ 【コメント編集】
■あ・あせが…
振り返っても、手に汗握るクエですね~ヾ(≧ー≦)ノ
惜しかったけど、惜しかったからこそ 面白かったのかも~~~~♪♪
楽勝になっちゃうと、つまらないですもんね!!
(エ?決して言い訳ではありません!!)

このドキドキ感が、まったりハンター生活に良い刺激を与えてくれますwww
★Posted by * はな *|  at 2007/10/29  | ★ 【コメント編集】
>アツさん
ポーチの空きが許す限り、いろいろ調合してみてね~~。


>はなさん
そんなに汗かいたのね~、新陳代謝がよくなって血行に良くてよ^^
良い感じのドキドキ感で、だいぶ若返ったよ、きっと!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私のブログの2000人目のお客様に対する特典、『Moeと2人っきりで 好きなクエに行きまくる!』これを 先週の土曜日に、2000カウントを踏んでくださった るりんさん と実施して...
2007/10/29(月) 16:36:46 | はなのハンター修行日記
