2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
極めて高い安定度
2007.10.26 (Fri)
50試験らしいよ、チョロさん!
スミ親父とサトシさん参加で黒様~~!
20071026202352.jpg


かなりお久~の黒!
親父に拡散素材ねだって出発!

まずは、超必殺技(ぷぷぷ)を会得したチョロさんに
20071026202352.jpg

吹っ飛んで~~
20071026202830.jpg

もらいましょ!
20071026202859.jpg

相変わらず、いい飛びっぷり!

次はスミ親父~~
20071026203053.jpg

だったんだけど~~、吹っ飛ばない!!
焦げただけ~~!
『ラグだな!ラグ』

ちょっと小さくて見づらいけど、這いずりに巻き込まれるスミ親父
20071026203309.jpg

と思ったら助かってるよ~~!
20071026203434.jpg

『ラグだな!ラグ』

『惜しい!!!』って思ってったら
20071026203543.jpg

やべぇ~、こっち来やがった!!
20071026203636.jpg

う~~~、鼻の差!
20071026203736.jpg

危なかった!!
20071026203840.jpg



あれ、チョロさん!そんなとこで彷徨いてると~
20071026204114.jpg

香りがプンプンよ~~
20071026204145.jpg

やっぱりね^^
20071026204239.jpg

20071026204255.jpg

急いで行くも既に屍なし!
20071026204403.jpg


このメンバーは、アイテム使う習慣がないみたいよ!
20071026204502.jpg

チョロさんが持ちそうにないんでバリスタでも~~
20071026204544.jpg


あれ
20071026204621.jpg

あれれ
20071026204646.jpg

極めて高い安定度(°▽°)けけけ♪
20071026204744.jpg

支給品大タル×2
20071026204907.jpg

効果てきめん!
20071026205011.jpg

グッジョブ!!
20071026205131.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
やはり彼には勝てないかw
性能が違いすぎる!連邦の白い奴なのか?
ニュータイプwww
★Posted by * atsu *|  at 2007/10/27  | ★ 【コメント編集】
■プププププ(*≧m≦*)
自分の試験だけあって、さすがにちゃんと主役をやってますね~!!

急いで屍撮影に戻る るりんさんからも、使命感に燃えているプロ魂を感じさせられましたv-356


さて、今夜の主役は… もしかして『私』???
Σ(゜д゜|||)はぁうっ!
★Posted by * はな *|  at 2007/10/27  | ★ 【コメント編集】
>アツオさん
天然なんだよね、チョロさんは!
天然にまさるモノなし!


>はなさん
遠方すぎた><
一応、試験クリアをかけたマジクエだったんだけどね。

今宵は忘れられない夜になるといっかな~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在ドンドルマには祖龍が来ているようで フレたちは討伐に行きたがっています。 が 祖龍討伐には、さまざまな資格必要で・・・ そのひとつに「祖龍の書を所持」というのがあります。 この「祖龍の書」は3冊の書を調合して作るのですが 一部で有名なKEY
2007/10/31(水) 01:26:51 | JINのTake it easyな日々
