2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オジサマ
2007.10.24 (Wed)
ランバ・ラルのオジサマのグフ!
ザクとは違うよ~~~!
20071024224044.jpg


ガンダムと一騎打ち!
20071024224339.jpg

20071024224401.jpg

さすがニュータイプ!
20071024224507.jpg

ご対面
20071024224543.jpg

20071024224556.jpg

『さっきの坊やか!』
20071024224659.jpg

ガンダム勝利で脱出するオジサマ!
20071024225343.jpg

でも、こんな状況で
20071024225426.jpg

『自分の力で勝ったのではないぞ!』
『そのモビルスーツの性能のおかげだと言うことを忘れるな!』

と言われても~~
20071024225955.jpg

あまり説得力ないっす^^


補給受けられず白兵戦をしかけるオジサマ!
20071024230109.jpg

なんという偶然、たまたま近くを通りかかったセイラとご対面
20071024230217.jpg

『あ、あなたはアルテイシア様か』
20071024230410.jpg

こんな小さな時に遊んだきりなのに、よくわかったね!!!
20071024230503.jpg

『アルテイシアと知って、なぜ銃を向けるか!』
20071024230643.jpg

セイラ役の声優さん、亡くなられたんだよね><

リュウとオジサマがそれぞれ~~
20071024230908.jpg

20071024230928.jpg

『ハモンゆるしてくれ、ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた!』

こんな時にペプシコーラ??
20071024231148.jpg

『戦いに敗れるということは!!』
20071024231322.jpg

『こういうことだ!!!』
20071024231402.jpg

『あ、ああ・・・・・・・・ラル・・・・・』
20071024231610.jpg


ハモンや部下のために、ザビ家に近い生活を望んだオジサマ、ここに死す!!

 |  ガンダム  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
どうもはじめまして、流れのP2ハンターのHiroと言います。
オンラインゲームでガンダムネタ(特に初代)を見ることは多々ありますねぇ。名言多いし。
最近のガンダムにはランバ・ラルや黒い三連星のようなオヤジがいないので真っ向から批判しまくる俺は21才orz
モンハンでジェットストリームアタックはたまに食らいます、最後がレウスであとはモスですが。
今住んでるアパートにはネットが来てないのでフロンティアはまだ参戦していませんが機会があればご一緒したいです。
それでは失礼しました。
★Posted by * Hiro *|  at 2007/10/25  | ★ 【コメント編集】
■コメントありがと~~
流れハンターさん、どもどもでっす。
ガンダム記事書いてよかった~、って思う瞬間です。

モンハンには、至る所にジェットストリームアタックがありますからね。
ガンダムファンにはたまらないかも~ですね。

Fも良いですけれど、ドスも面白いですよ!
今はFは課金してないですし~!

今後ともよろしくです~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/25  | ★ 【コメント編集】
■(゚∀゚*)
グフ、かっこいいですね~♪♪
ランバ・ラル、あまし好きじゃなかったけど、こうして見るとカッコイイかもi-198

今月、アニマックスで『ガンダム祭り』やってて、土曜夜に
映画 ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編(特別版)
やります。
録画予約しました♪♪ヾ(≧∇≦*)〃
★Posted by * はな *|  at 2007/10/25  | ★ 【コメント編集】
■うしし
しっかり堪能してくださいませ!
めぐりあい宇宙ネタでも順次仕込みましょうかね!
(^v^)ふふふ
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
