2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やまぴーでヒャッホイ!
2006.07.03 (Mon)
ヘビィー担いでヤマピーに行ってみました!
マスターさんに持ち込み弾薬等を聞いて出発~!

もう1名はチカンさんです!

■持ち込んだ弾
 貫通1/2/3、通常2/3、徹甲榴弾2、
 拡散弾2(持ち込み3、現地調合50)

ガンはディスティー。
20060703213722.jpg

開始からサッカー談義してる二人!
20060703213848.jpg

電光虫にやられてので、壁際にいって回復~~!
って、マスターさん、こんなところでサッカー談義してたの?
20060703213935.jpg

まだまだ、続くサッカー談義!
20060703214016.jpg

燃えてます、燃えてますよ~!マスターさん!
20060703214048.jpg

お、やる~~
20060703214117.jpg

と、思ったら・・・・・・・><
20060703214159.jpg

やまぴーにゴールを決められました~!
同時にサッカー談義も終了~~~、ふふふ

ここで撃つのがいいみたい!
20060703214238.jpg20060703214253.jpg

はい虫歯検診!
20060703214348.jpg

でも、調子のってるとヒレ攻撃よん!
20060703214420.jpg

回復してヒャッホイ、ヒャッホイ
20060703214443.jpg20060703214455.jpg

15分過ぎに終了~!
20060703214540.jpg

二人が強いのか、結構、弾あまりました!

■あまり弾
 拡散弾Lv2現地調合分50発、通常弾Lv3全部、
 通常弾Lv2 95発

2戦目
下に降りて撃ってみました!
20060703215111.jpg

でも、ここが良いみたい~!
20060703215146.jpg

またまた、15分過ぎに終了~!
20060703215236.jpg


やまぴーヒャッホイも実に楽しいですよ!

マスターさん、チカンさん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ども!こんばんわ!?おはようございます・・・か!?
寝なくちゃいけないのだが・・・眠れません!!
まるで遠足ヒッホイの子供の如く。
むむむ。楽しそうなクエですのぅ・・・
参加したくてウズウズですじゃ。
ウヌぅ。また遊びに来ますね~
それではごきげんよう♪(高校時代の挨拶でした)
シルでした・・・
★Posted by * silver *|  at 2006/07/04  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
眠れないほど、ワクワクする楽しみでもおありなの?
で、その時間に寝て何時に起きるのやら・・・・
はよ、ね~~~~~!
健康第一よん!^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
