2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
安定してる
2007.10.20 (Sat)
しぶとくチョロさんが生き残って、なにか物足りないらしい!

それじゃ~、グラビで玉砕してもらいましょ。
意地でも死なないらしいよ。
20071020222137.jpg


チョロさんと同じエリアスタート。
よろしくチャット中、猪に飛ばされる二人。
20071020222321.jpg

みんな揃ったことだし~
20071020222451.jpg

20071020222529.jpg

やばい、自分でもわからなくなった><
20071020222613.jpg

おっ、やってるやってる^^
20071020222730.jpg

チョロさん、大喜び!
20071020222819.jpg

うひょひょ~
20071020222913.jpg

師弟コンビがくらってる、くらってる~~
20071020223012.jpg

穴セットして待ってると~あれ!
20071020223202.jpg

なかなか来ないんで~香水ふりまきましょ
20071020223249.jpg

来ないと思ったら
20071020223336.jpg

攻撃しておかないと~~
20071020223500.jpg


ソーラレイが来るって~~~
20071020223614.jpg

2枠目、有望株!
20071020223657.jpg


今宵のチョロさん、ハンマー!
20071020223814.jpg

どう考えても
20071020223938.jpg

狙いは
20071020224005.jpg


20071020224036.jpg

スキル性能発揮!
20071020224240.jpg

腹下でぐるぐる回ってたチョロさん!
20071020224328.jpg

見事な転がりっぷりの方向へ、ソーラレイ発射準備!
20071020224439.jpg

この時全てを悟ってしまった!!

ほらね\(^^\)(/^^)/
20071020224606.jpg


安定して死んでくれるよ、チョロさんは!!
20071020224712.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
チョロさんの後ろ姿に男気を感じますw
つい、連鎖しちゃうんですよねぇ~
あの部屋では常に枠の奪い合いしてますw
師弟コンビの安定度はピカイチですよww
★Posted by * atsu *|  at 2007/10/22  | ★ 【コメント編集】
■名言
気に入った!『安定』
名言だな~^^

昨晩、あつさんと黒グラ行ったんだけど
やったぜ!3死wwww
俺の場合は『安定』じゃなくて『固定』だな!^^
www
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/10/22  | ★ 【コメント編集】
■素敵~♪
すごく楽しいクエだったそうで…師弟コンビからお話伺いましたw
また今度まぜて欲しいですね!!是非!!!
(*≧m≦*)ププッ


ところで、ドンドルマが縮小される前に、2000HITのプレゼント、
「Moeと2人で好きなクエに行きまくる」
を 実施したいと思うのですが…
部屋がいっぱいあるうちの方がいいかなぁ…とそれだけなんだけどwww

るりんさんの指定のままにクエに行きますので!!
3人以上がよろしければ、それでも構わないし♪

私が誰かと一緒であっても、当然プレゼント優先です!!!
では、ドンドルマでお待ちしております♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
★Posted by * はな *|  at 2007/10/22  | ★ 【コメント編集】
■\(^^\)(/^^)/
>有望株
天然のとこがいいんだよね~。

>親父
ネタ的安定度抜群!!

>はなさん
変○師弟コンビは、はなさんべったりね~~!
気をつけてね!!

鯖が減るのね~~!
マジであるんだね、プレゼントクエ!!!
オモロそうなのがいっぱいあるよん。
時間いっぱいあるときにしたいかな。
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
