2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネプチューン名倉
2007.10.17 (Wed)
ネプチューン名倉(ねぐらクエ)が来てたんで~~、
はなさんチーム御一行(ジャッキさん、ヤマトさん)と塔へ!

ジャッキさんの次に名倉とご対面!
20071017210704.jpg


はなさんとジャッキさんは、遙か向こう~~!
とっとと尻尾斬っちゃいましょ!
ジャッキさん、痺れ罠セット!
20071017210952.jpg

『周り1メートル以内に来たものは全て吹っ飛ばす!』の宣言通り~~
20071017211330.jpg

人様の俺のターンを平気で潰す悪人だよね。

尻尾斬れずに罠効果終了~~!
足を引っ張ってるだけかな^^

と、思ったらいつの間にか到着していたヤマトさんの麻痺ガンで、
再び麻痺中に~尻尾斬り!
20071017212054.jpg

ジャッキさんごと~~~
20071017212204.jpg

ジャッキさん、双剣だったんで~かなり吹っ飛ばした~~
命短し~だったんで~
20071017212341.jpg

愛情タップリの粉塵をあげるよ!
20071017212530.jpg

きっと、私が粉塵使ったとは誰も思ってないでしょ~ね。うふふ!

はなさんも~~
20071017212647.jpg


デンプシーしすぎると~~
20071017212804.jpg

こうなるのよね
20071017212925.jpg

はなさんもしっかり燃えてるよ
20071017213044.jpg

でも、あっという間!
20071017213212.jpg


雪だるま~~、しばらくほっときましょ!
20071017213350.jpg

さすが奥様素早い反応~~
20071017213551.jpg


さぁ、次はホリケンが相手!
尻尾も一瞬で~~~
20071017213744.jpg

麻痺ガンもガンガン
20071017213919.jpg


はなさんとジャッキさん、息ピッタリよ!
20071017214202.jpg

同時に穴セット!
20071017214236.jpg

はて、どっちの穴に落ちたんだろう~~
20071017214313.jpg

あれ、両方なくなってる~~~
20071017214355.jpg

今度は4コ重ねてみよ~~

麻痺中に~~
20071017214623.jpg

穴セット~~、私だってアイテム持ってきてるのよ~~
20071017214731.jpg

針10分でホリケンねんね~~~
20071017214826.jpg


でも、タイゾーはどこ??

最後に甘い香りのベビードール!
20071017215007.jpg


すんげぇ~~、こんなに報酬!
20071017215219.jpg



はなさん御一行のみなさん、まったね~~!
20071017215333.jpg


 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■前半
私が参加していなかった時に、こんなにも楽しんでいたのですね… ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

ジャッキの『5つ道具』が出るまでは、ねぐら続けて行くので、またよろしく~♪♪

あ、あと私の『伝説の書』をなかなかよこそうとしない【ラー】もなんとかして下さい…;;
★Posted by * はな *|  at 2007/10/18  | ★ 【コメント編集】
前半の名倉戦だけで、ジャッキさんをかなり飛ばしたんで十分満足しちゃったのよ。

ネプチューン名倉とラーね、いっぱいネタありそうだよ。
うへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/18  | ★ 【コメント編集】
そういえばこんなクエもあったんだよね
とスッカリ忘れてたΣ(・д・)

ネグラ行きたくなった
タイゾウを探しに
★Posted by * 大豆 *|  at 2007/10/19  | ★ 【コメント編集】
董卓は倒したの?
神戸ギャルの相手しないとダメじゃん。

タイゾーは秘境に逃げたカモね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【錆クシャ】に出発する前に、「ネプチューンの名倉が来てるよ」と 突然おっしゃった るりんさん… (゜ ゜) ドコニ??ウハハ♪♪【ねぐら】ですかぁ…お上手www(そう言...
2007/10/18(木) 15:16:17 | はなのハンター修行日記
