2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
踏んだのは誰
2007.10.17 (Wed)
ちょっと前のはなさんブログでキリ番の記事があってね。

キリ番踏んだ人に、はなさんらしいプレゼントが待ってるんだよ!
(そんなんいらねぇ~っていう人もいるかも~うしし)

怒濤の更新ラッシュだから、訪れる人も多いんじゃないかしらね。
はなさんファンも多いしね~~。

キリ番記事いってみると、ゆうさんまで変○コメントしてるし~!
残念賞~くれって!

ん~~、誰からも報告ないみたい><
(勝手に抜粋ごめん)
2000番、誰も報告ないみたい…
通りすがりさんだったのかな?

(;゜ロ゜)ハッ
もしかして、
「こんなプレゼントいらね~よ~!!」
の方だったのかも…( ┰_┰) シクシク


落ち込むはなさん!



いったい、誰が踏んだんだろうか・・・・・・













通りすがりさん?















プレゼントいらねぇ~~君?













って、しっかり踏んでましたよ!
20071016232520.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ


なんか、私で申し訳ないっす!

自分の記事で精一杯でね(未だに追いついてない)><
とりあえず、証拠画像撮ってそのままだった~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

狙ったわけでもなくてね。
普段アクセスしない時間にたまたまアクセスしたら、これなのよね。

ネタはネタを呼ぶ??


でも、大笑いだよ!うしし!!

 |  ??  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■!!!
寝る間際に ちょっとお邪魔したら、これだ!!!

読み終えるまで、わかりませんでしたw

「なんでこんなの記事にしてるの?」

「るりんさんのブログでも、踏んだ人は報告するように 呼びかけてくれてるの???…なんて親切な人なんだ!」

と、本気で思いながら読んでたのよ!!
明日あたり、『次は2222番ね! 今度こそ報告してね~』と呼びかけるつもりでいたのに…
まさか、るりんさんだとはねぇ…ε- (´ー`*) フッ

しかも今まで黙っているしwwwww

おっと、ブログ並に長い記事になってしまいそう…i-201

一応確認するけど、プレゼント、あれでいい?
ちなみに、写真は 私がデジカメ持ってTV画面に張り付いて撮影したやつになりますwww
るりんさんに撮ってもらった方がキレイなんだけどね~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
★Posted by * はな *|  at 2007/10/17  | ★ 【コメント編集】
■ぎゃーす><
天才コメント??(^^;;;;

るりんちゃんのブログにこんなに名前載ったら、
こんなにコメント投稿したら、
ファンの皆様に
「あいつうぜぇ」
とかゆわれて
刺されちゃうよぉ~(≧▽≦;≧▽≦

私てっきりMoeさんの萌え萌え生写真、要らない人など居ないっ!と思っていたので、2004番だったけど実は2000番から踏んでたのかな?とか心配したり(^^;
心配で心配で夜も眠れずにフロンティアばかりしてました(;;
危なく
「やっぱ踏んだのオレでした!オレですオレ!今すぐ銀行に宝玉か塵粉振り込んで!」
ってゆー所でした(;;(同じネタ2回目

私もるりんちゃんの大御所ブログで呼びかけてくれるなんて、なんていい人だ!!と思いかけました(^^^^^
なんてあくに…げふんげふん
★Posted by * ゆう *|  at 2007/10/17  | ★ 【コメント編集】
■実は悪者( ̄ー+ ̄)キラッ。
一瞬でも善良な市民に思ってくれて、あんがと~~~!!!
でも、ネタのためなら人をもぶっ飛ばす悪人なのよん。

>はなさん
まさかの私よ!
あんなに落ち込んでるとは思ってなかったからね。
そのうち言えばいっかな~~~って!
何とか記念画像を届けたかったから、
はて?どしよう~~と思っていたのよん^^

しっかり、ネタにできた良かった\(´◇`)/

好きなクエ二人で行きまくる~~が期待大!


>ゆうさん
既に『あいつうぜぇ~~』だから、気にしない、気にしない(嘘よん)
はなさんの萌え萌え写真なら私もほすぃーかな!

トライアルだけど、チョイ鯖1に顔だそうかな~、
って思ったけど、ゆうさんはフレ登録してなかった!!!
(^∇^(^∇^*)~♪
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あ~なんか、UPしなきゃいけないことが溜まってる~~~~(;´▽`A``でも、次のキリ番が近づいて来ているので、プレゼント予告をしなければ!!2222番 を踏んでくれた方には...
2007/10/17(水) 15:13:06 | はなのハンター修行日記
