2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
そんなイメージ?
2007.10.16 (Tue)
はなさん大いに盛り上げてくれた双璧から戻ると、
相方のジャッキさんがお待ちでした。

双璧クエの余韻を楽しみながらのチャットの中、
はなさん、いきなり何を聞くの????
20071016213122.jpg

なんか妙なイメージ持たれてる?
20071016213517.jpg

からかわれてる?

ちょっと、チャットが長かったかな~~、
メンズのお二人さん、待ちくたびれていたみたい~~><

で、4人で錆へ
高台からいきなりガブラスキック!!
20071016213458.jpg

あら~~~
20071016214132.jpg

~~~~~
20071016214206.jpg

一気に2段階飛び!
20071016214246.jpg

浮遊感がたまらないっす!

相変わらず、はなさん絶好調!
20071016214607.jpg

クエは
20071016214709.jpg

早々と
20071016214808.jpg

終了~~、玉ゲット!
20071016214848.jpg

いつものお仕事が
20071016214927.jpg

残ってるのよん!
20071016214958.jpg

でも、はなさん乱舞中だったんで~~
20071016215036.jpg

燃えただけ~~、代わりに私が吹っ飛んだ~~!


やっぱ、そんなイメージ?
20071016215210.jpg



でもね、マジな話すると、はずれだよん!v(^-⌒o)

はなさんイメージは合コン仕様ってやつ!!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■まあまあ
あれは、からかってるとか、深い意味はないのよ…
私はチャット大好きだから、全然おkなんだけど、割と早めにいつも落ちている ヤマトさんとか、時間気にしてるかな~とね。
あの場で
「トイレで***中ですかぁ?」
と ストレートにも聞けなかったのでwww
だって、私達 レディ ですもの♪♪

るりんさんは、素肌美人ってことなのね(@⌒ο⌒@)b
で…あの…
次回の合コンはいつですか?
(もちろん参加する時は『Moe』で行きますので!!)

★Posted by * はな *|  at 2007/10/17  | ★ 【コメント編集】
■ぷぷぷ
***ってなに?なに?

ヤマトさんがトイレ離席した時の話?だよね。
私もネタにさせてもらっただけよん^^

ん~~、素肌パンピーってとこかな。

どんなメンズが好みかしら?
ギャル男、癒し系デブ、万年平リーマン、バーコード親父等々~~、
取りそろえているけど~~。
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりの【双璧】、そして久しぶりの【1人で2死】から戻ると、街にジャッキが来ていました♪ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з4人揃ったし~~~♪♪...
2007/10/18(木) 15:19:32 | はなのハンター修行日記
