2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
プレゼント
2007.10.16 (Tue)
はなさん、ヤマトさんと一緒!

次何いく~~~?って事だったんで、ヤマトさんにノームをプレゼントしましょ。
沼地に集合!

あれ、今日のグラビさん、眠りガス少し多めだよ\(^◇^)/
20071016203732.jpg


ベビードールまで
20071016203819.jpg

双璧名物濃霧注意報のプレゼント~~

ヤマトさん、やばいよ、見えないよ~~って大喜びでした~
やった~~!

本当なら2匹揃ったところでノームなんだけど、
初めてのヤマトさんだったんで~、1匹の時だけにしました~~。


居眠り中~~
20071016204217.jpg

速攻で叩き起こされる~~、母親強し!
20071016204346.jpg

お二人さん、しっかり尻尾斬ってました!

黒登場でワクワクギザギザ~~
20071016204527.jpg

はなさん、命5ミリってとこかな^^
20071016204617.jpg

このソーラレイで逝ったな~と思ったら~~、逃げ延びていた!惜しい!
20071016204721.jpg

最近しぶとくなった、はなさん!


凄いでしょ、これ!
20071016204835.jpg

ソーラレイ十字砲火なのよ
20071016204919.jpg

逃げる暇なく直撃!!
20071016205017.jpg

と思ったら、隣ではなさんも直撃くらってた~~、大笑い!
20071016205112.jpg

似たもの同士・・・・・・防具もお揃い
20071016205201.jpg

命1ミリで生き残ってる~~~
20071016205343.jpg

『この奥様はバケモノか!!』

あっ、はなさん、やばくない?しかもオネム~だし!
20071016205635.jpg

でも、私もそれどころではなかった~~
20071016205718.jpg

黒様登場だった!

注意が黒に向いてる間に
20071016205836.jpg

はなさん、丸焦げグッジョブ!≧(´▽`)≦アハハハ

白もそろそろかな~~
20071016210026.jpg

足引きずる白に
20071016210117.jpg

黒様、グッジョブ!
20071016210153.jpg

これで逝ってくれればオモロかったのに!

白沈めて
20071016210243.jpg

はなさんと一緒に隣エリアの黒へ
20071016210324.jpg

いきなり見つかった~~で突進!
20071016210427.jpg

20071016210451.jpg

はなさん、風前の灯火!!!!
20071016210554.jpg

頑張って逃げるも・・・
20071016210634.jpg

間近で見れて私は大喜び\(⌒v⌒)\
20071016210838.jpg

私も死にそうだったので、屍拝まず隣エリアに逃げました~~!

そのままサブクリアでオモローなクエは終了でした。
うっしし、満足、満足!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(´;ω;`)
私、必死になって頑張ってる…(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そっか、ソーラレイの時は 生き延びていたんだ。
自分の後姿に ホロリ としました…



こうなったら、屍は撮らせぬ!!!
(なんて言ってると すぐに提供するハメになるんだよねw)
★Posted by * はな *|  at 2007/10/17  | ★ 【コメント編集】
■おかしかった\(´◇`)/
いつもいつもあんがと~~!
結構~生き延びてたよ。
哀愁漂う後ろ姿、グッジョブ!

最近しぶとくなったから、屍撮れないかもよ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【錆クシャ】もいい加減飽きてきたので、次は別に行ってみよう♪♪そこで、るりんさんが ヤマトさんに 『ノーム』をプレゼントしたい…ということで 【脅威の双璧】へ行くことにな...
2007/10/17(水) 18:47:51 | はなのハンター修行日記
