2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
赤い彗星
2007.10.15 (Mon)
錆びから戻ると街には、はなさんの熱烈なファンヤマトさんが待ってました~~!
3人で再びクサルへ、今度は上位だよ~~!
20071015211951.jpg


はなさん、いい転がりっぷりよ~~、絶好調!!
20071015212311.jpg

うしし~、って喜んでいたら~~
20071015212405.jpg

起き上がり~~、狙ってるよしっかり!
20071015212450.jpg

余裕だね、って思ってたんだけど~~、ブレス方向へ進んでるって><
20071015212637.jpg

うぅぅ、やばい!はなさんを喜ばせてしまった!!
20071015212726.jpg

大喜びのはなさん、屍を拝みにきたようで~~
20071015212836.jpg

チョイ真面目にやらないと~
20071015212934.jpg

20071015213006.jpg

上位だけど、二人で行った下位より楽に感じたかな
20071015213216.jpg

20071015213338.jpg


さて、私はもうひと仕事~~、はなさんを追って~~!
20071015213610.jpg

爆弾セットで~~
20071015213653.jpg

ぶっ飛ばしスッキリ^^
20071015213746.jpg


街に帰還後!
20071015213824.jpg


おそらく
















はなさんには





















こう見えてたんだろうね
20071015214030.jpg

20071015214043.jpg



『見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを!』
20071015214314.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■つられすぎなのはわかっちゃいるけど(´・ω・`)
角がついた「シャア専用」防具ほしい。゚(゚´Д`゚)゜。
★Posted by * DeadWalker *|  at 2007/10/16  | ★ 【コメント編集】
■・・・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

(笑いすぎて、声が出ない…特に最後!)



この画像、もらってもいい?
★Posted by * はな *|  at 2007/10/16  | ★ 【コメント編集】
>デッドさん
そんなつるなんて~~^^
ガンダムファンの皆様に楽しんで欲しいのよん!!
赤フルあたりの素材から作れるかもよ。


>奥様
\(^^\)(/^^)/
もの凄いスピードって、これのことだったんでしょ、でしょ!

画像~持っていっていいよん!
ただ、著作権等はしかるべきとこにあるからね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【錆クシャ】と戦えるのは、今夜だけ~!!と、かなり気合入って 早めにドンドルマへ…ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ところが着いてから、(【錆クシャ】素材、そんなに必要かなぁ?...
2007/10/16(火) 17:55:05 | はなのハンター修行日記
