2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お手本?
2007.10.15 (Mon)
普段よりずっと早い時間にオン!
一人黄昏れてるはなさん発見!!

突撃!!
軽いチャットの後、錆びクサルへ!
二人なので下位の方よん。

先にエリアに到着したはなさん、もう毒ってますね~~^^
20071015203336.jpg

私はおひさ~~!
20071015203412.jpg

ブレスの先にははなさんが・・・・
20071015203505.jpg

見事な~~
20071015203541.jpg

飛びっぷり~~
20071015203620.jpg

よしお約束の~~
20071015203702.jpg

あら、奥様~打ち上げタル使っちゃったよ!
20071015203752.jpg

まぁ、こうなるよね^^
20071015203837.jpg

はなさん、自分が死にそうよ
20071015203916.jpg


二人で追って~~
20071015203954.jpg

二人で~~風圧~~~
20071015204024.jpg

二人仲良く飛ばされ~~
20071015204104.jpg


こいつはしっかりと
20071015204144.jpg

20071015204205.jpg


バリスタはこう使うのよ
20071015204247.jpg

とお手本でも~~
20071015204321.jpg

叩き落として~~、あれ大タルが見えるよ、うしし
20071015204419.jpg

うひょひょ~~
20071015204457.jpg

巻き込まれて吹っ飛んだ奥様!
20071015204542.jpg


最後はこれだった!
20071015204616.jpg


下位はどんなに頑張っても撃退どまりよん、はなさん!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(≧▽≦;;ウハハ
もう、なんか吹っ飛びまくってた印象があるよ~i-201
でも スゴ~ク楽しかった♪♪
(これがスタートなのだけどw)
★Posted by * はな *|  at 2007/10/16  | ★ 【コメント編集】
■風圧が・・・
なかなか閃光が決まらなかったのが、
逆に良かったのかもね~~。
下位なのに二人にはちょうど良かったかもね^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【錆クシャ】と戦えるのは、今夜だけ~!!と、かなり気合入って 早めにドンドルマへ…ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ところが着いてから、(【錆クシャ】素材、そんなに必要かなぁ?...
2007/10/16(火) 17:55:05 | はなのハンター修行日記
