2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お手頃
2007.10.14 (Sun)
またまた、数日ぶりのドス!
少しマジクエ用にリハビリでもしましょ。

ガード性能+2で上位バサル~~、スッキリできるかな。

罠セットしてから起こしましょ
20071014173740.jpg


寝ぼけてないで早くおいで!
20071014173848.jpg

よしよし
20071014173937.jpg

俺のターン
20071014174018.jpg

罠抜け上昇の着地後の突進攻撃で~
20071014174136.jpg

いつもより早いよ~~、いいぞ!

その後、約5分にわたって腹に密着~~
20071014174400.jpg

20071014174410.jpg


相変わらず邪魔者!
20071014174454.jpg


エリア移動後、2回目の俺のターン!
20071014174541.jpg


さらに痺罠~~
20071014174623.jpg

と思ったら、いつの間にか現れたドスイーが・・・
20071014174730.jpg

これ、どこかで見たような~~
やばい、はなさんしてしまった・・・・・・

良い感じでいけてる~~
20071014175240.jpg

20071014175251.jpg


3度目の俺のターン!
20071014175331.jpg

調合書なしで2度の調合が成功した!!!

調子よかったんだけど、思ったよりしぶとくてね><
なかなか死なねぇ~~!

この怯みの後
20071014175548.jpg

それでも20分過ぎだった!
20071014180016.jpg


しぶといと思ったら
20071014180136.jpg


バサルまでかな~~、ソロできるのは^^


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを
前回コメ判りずらいネタを連続してすみません><

随分大きいバサですね(^^;
もぅ半分グラになりかけてるような・・・
もぅグラってゆっちゃっていいような・・・
上位グラソロ御疲れ様です!

随分でしゃばりなドスイーでw
「ここでオレ痺れてたら美味しくね?」
的な~ヾ(≧∇≦)ノ

(今回コメントおとなしめにまとめましたw
こんなコメどう?
すき?
嫌い?
好き?嫌い?
嫌いぢゃないけど生理的に無理!
そうですか;;無理ですか;;ブワっ(ノД`))
★Posted by * ゆう *|  at 2007/10/15  | ★ 【コメント編集】
■政治・経済担当だったはずだけど・・・・
え?前回のコメ?そんな感じなかったよん。

すげぇ~タフだった!!
ネタ好き雑魚も多いみたいね。

一人落ち込み漫才って感じですか~~^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
