2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
数ヶ月ぶりに
2007.10.11 (Thu)
2~3日ぶりのドス!
求人区まったり街で一人黄昏中?のボヤッキー発見!
最近またくるようになったみたいだよ。

突撃すると、何を驚いてるのかボヤッキー!
全く予測不可能だったかしら!

PS3のみんゴルは終わったの?
まぁ、どうでいいけどね~~!

なんとか親父だって~~、ぷぷぷ!
20071011200829.jpg

別に他にフレさんいないから来たわけじゃないって!

しょうもないチャット後、森丘へ!
20071011201129.jpg

いきなり猪の洗礼!

蒼レウスに会いに~~
20071011201219.jpg

ボヤッキーいきなり閃光~グッジョブ!
20071011201308.jpg

ボヤッキー、双剣で来たみたい
20071011201407.jpg

エリア9は上級者コース!ヘタレはこうなる><
20071011201449.jpg

ボヤッキー突進くらってま~~~!
20071011201642.jpg

命短し!しかもピヨリ!しかも燃えてる!
20071011201818.jpg

私は自分の身もやばかったんで~、
『そんなの関係ねぇ~』とばかり逃げる、逃げる!

おほほほ\(´◇`)/20071011202115.jpg

さすがに屍撮りには行かなかった。

屍撮りが屍になるもんね~~


二人ともペイント忘れて、レウス探して右往左往!
さきに見つけた私は尻尾を
20071011202513.jpg

ボヤッキーがくる前に
20071011202547.jpg

盗人にネコに解毒薬盗まれながらも
20071011202637.jpg

チョッキン!

森丘レウス戦でなぜ解毒薬を持ってたかはご愛敬^^

思いっきり~
20071011202908.jpg

叩き落とした~~
20071011202937.jpg

気持ちいい~~~
20071011203010.jpg


再びエリア9!
隣エリアへ避難後、再度エリア9に入ると
20071011203234.jpg

\(^^\)(/^^)/

どこで死んだのかわからなかったので、またもや屍撮れず!
まぁ、大笑いできたからいっか!!

数ヶ月ぶりにこれもね!
20071011203738.jpg


ボヤッキーに捕獲させて~~
20071011203825.jpg

3枠目残したまま終了!
20071011203903.jpg


テオっちを500匹近く倒した男ボヤッキーまたね^^
20071011204009.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
やはり・・・・

ネタ取りやったんかーー;
ま、これで少しでも”ドロンジョお笑い日記”に貢献できたで良しとするか^^;。
★Posted by * ボヤッキー *|  at 2007/10/11  | ★ 【コメント編集】
なにを今さら~~~!
とっても惜しかったよ、伝説まで^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
