2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ご、ごめんなさい・・・・・・
2007.10.09 (Tue)
モンハンの話じゃないですよ~~!

だいぶ前からはなさんに、
はなさんブログからここへTBできないよ~って事聞いていて、
なぜだろう、なぜだろう~と思ってたんですよ。

たまに私も他ブログへのTBが失敗することがあるから、
それかな~~とかって思ったりもしていて、
そのうち上手くいくんじゃない、って感じでした~~。

でも、一向に上手くいかないみたいなのよん><

ひょっとして、
はなさんやり方間違ってるんじゃない?
なんの疑いなくと思ったりして、うしし!

私自身大したことないのにね^^
きっと、はなさんの方が詳しい~~。

そんなもんだから、私は・・・・・

なんか、『ここのこの場所にURL貼るんだよ~』とかって、
まったく偉そうに説明したりして~~。

挙げ句の果てに、
テンプレの相性が悪いんじゃない?
(そもそも、そんな相性問題ってあるんかい?)
なんか言ってみたりして~~。

でね、可愛そうな事にはなさん、
テンプレまで変えてくれてね
いろいろ試してくれたのよん^^

きっと、それで目が疲れて頭痛持ちになったみたい~~><
ごめんね><

それでも上手くいかなくてね。

さらに疑う私><
『記事のURLじゃなくてトラックバックURLを貼るんだよ』
もうね、なんかはなさんが間違ってるの前提で話してるよね><
そもそも、そんな間違いするわけないって!!

おそらく、はなさん何回かプッツン切れたかも!!!


で、さらに詳しい状況を聞くと
はなさん『ブログにコメントする時ね、私のブログのURLを入れると「禁止ワードが含まれています」ってエラーが出るんだよね…』

えっ!
禁止ワード!!!
あっ!
額に稲妻が走る!
そういえば・・・・・・・・・


長く読んでいただいている読者様はご存じだと思いますが、
一時期、コメント、TBを承認制にしてた頃があって、
その時諸事情で禁止項目設定していて、それがそのまま。

確認してみると・・・・・・
禁止ワードの一部がはなさんブログのURLに被ってた。

完全に私の仕業!

ご、ごめんね、はなさん!
完全にはなさんのせいにして!!!

.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

 |  ??  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■( ̄皿 ̄)うしししし♪
そっかぁ~…やっぱ「禁止ワード」だったのかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は最初にコメントした時から(もしかして…)って思ってはいたのね。
でもさぁ、もしかして こっそり るりんさんのブログを拝見していた時に、
「なんか怪しいヤツ!!」
って規制かけられたのかもしれない…などと 勝手に想像して、

「まさかねぇ、私を“ブラックリスト”に登録してないよねぇ??」

などと ストレートに聞くことが出来なかったのです!!

ま、そのうちうまく行くさぁ~と かなりのんびり構えていただけなのかもしれませんがw

じゃ、今夜はこれからドンドルマへ行く予定なので、その後 怒涛のTB攻撃してみます…v-238
(*^m^*) ムフフ♪
★Posted by * はな *|  at 2007/10/09  | ★ 【コメント編集】
■申し訳ないっす☆ヽ( ̄- ̄(┬。┬ )ゝ
こっそりの時は、気付いてなかったよん!
もっとも、気付きようがないけどね、うへへ!

コメントができてたから、だったらTBもできるはず、
ってずっと思ってたのよo(^x^o)

ブラックリストではなくネタリストに登録されてますよ、はなさん!(*≧m≦*)ププッ

名前に初リンクだね。
思いっきりTBしてみて~~!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/09  | ★ 【コメント編集】
■やった!!
過去記事検索して、送信済みTBのある記事全部を 再保存したよ~!!!
どうよ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

TBした日が全部同じ日付になっているから、知らない人が見たら、

「なんじゃこりゃ~!!」(松田優作風)

の 大ヒンシュクですかね…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

とにかく TB大成功~i-178
バンザーイ♪\(≧∇≦)/
★Posted by * はな *|  at 2007/10/10  | ★ 【コメント編集】
■\(^◇^)/
いや~、無事成功して良かったよん。
これからは思う存分TBしてちょ~だい!

松田優作さんね~、若いコ知らないよ~きっと!
モノマネネタとして、かろうじて知ってるかな!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
