2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
森丘
2007.10.08 (Mon)
はなさん、そえさんと森丘へ
20071008195321.jpg


蒼レウス狩りへ

既に二人はボスエリアで戦闘中~~
あ、はなさんピヨピヨ中^^
20071008200108.jpg

惜しい~~、二人とも生き延びたみたい!

エリア9は上級者向きなのに~、やるぅ~~!

猪うようよ~~
20071008200759.jpg

ジェットストリームアタック!
20071008200835.jpg

猪狩りしましょ
20071008201002.jpg

たまたま通りかかったそえさん!
20071008201130.jpg


尻尾、尻尾~~
20071008201337.jpg

20071008201405.jpg

20071008201446.jpg

20071008201532.jpg


やっぱり、はなさんもくらっていた!
20071008201618.jpg


転がるのも、元気いっぱいのはなさん!
20071008201726.jpg

20071008201749.jpg


弱ったよ
20071008201936.jpg

怒れるレウスの攻撃力は凄まじい
20071008202045.jpg

あら、はなさんも巻き込まれてた~~
20071008202100.jpg


全く、気づかなかったけど、この切り上げで~
20071008202250.jpg

はなさんを飛ばしてしまったらしい~~
20071008202409.jpg

かろうじて、落ちたトコだけ映っていた~~

最後はしっかり飛ばしてあげたよ~~~\(^◇^)/
20071008202853.jpg



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ああ、そうだった…w
実は、自分のブログUPしようと思っていたのだけど、昨日からの頭痛のせいで!?何のクエに行ったのか、何人で行ったのか、一昨日のことなのに記憶がないi-201
完全アルツハイマー状態になってしまったので、るりんさんに 教えてもらいに来たところです・・・i-202

ん~頭痛は『目の疲れ』っぽいから、ブログとMHをちょっとお休みしようかと思っていたのだけど…
でも出来そうもない~≧(´▽`)≦アハハハ
★Posted by * はな *|  at 2007/10/09  | ★ 【コメント編集】
■え、もう?
そっか~、たくさんクエすると覚えられないよね。
私はムービー撮ってるからわかるだけで~~。
でも、楽しさだけは覚えてるんでしょ^^

眼精疲労からくる頭痛?
お休みできないと思うよ、きっと!(°▽°)けけけ

★Posted by * るりん *|  at 2007/10/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テオ討伐後、次は何に行こう~というところへ るりんさん が街へ…♪♪+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。実は るりんさんと クエ【百花繚乱】に行った、ということはよく覚え...
2007/10/10(水) 00:38:23 | はなのハンター修行日記
