2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
狙われてるよ
2007.10.08 (Mon)
はなさん街へ!
ジャッキさん、そえさんが一緒でした。

百花繚乱行くみたい~~
『ちょっと遊ばせてね』と一応断りをいれて出発!

待ってる間は、やっぱこれでしょ!
20071008182714.jpg

20071008182436.jpg

ジャッキさんも~~
20071008182448.jpg


桜がお目見え~~
20071008182929.jpg

遊ばせてもらい~~
20071008183029.jpg

20071008183040.jpg

濃霧がはれる頃には1体のレイアが2体に~~
20071008183147.jpg

お祭りの始まり~~
20071008183225.jpg

20071008183237.jpg

うしし~
20071008183340.jpg

ほい~
20071008183442.jpg

命短いそえさん、狙われてるよ^^
20071008183522.jpg

逃げ切れなかったようね
20071008184941.jpg

屍グッジョブ!
20071008183716.jpg

と喜んでいると、はなさん尻尾から逆鱗ゲット!おめめ!


穴に落ちて俺のターン
20071008183805.jpg

二人飛ばして二人の俺のターンを奪ってしまった><
20071008183853.jpg


ノーマル終了後、桜~~、調子いいよん!
20071008183932.jpg

こっちの調子もいい~~
20071008184021.jpg

油断すると~~><
20071008184105.jpg


はなさん、着地にあわせて穴セット~~、でも微妙にずれてる~~
20071008184528.jpg

その後、サマソ2発目の着地で穴にかかり捕獲でした!

もう少し遊んでもよかったかな!!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
屍、しっかり近くに行って 撮影していたのねぇ!!!
さすがプロ!!
モンスターハンターならぬ屍ハンターってとこでしょうか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
★Posted by * はな *|  at 2007/10/09  | ★ 【コメント編集】
■うまいこと言う~☆~\(^ε^\)
せっかくの屍~しっかり撮らないと!
戦闘は二の次かな^^
うしし!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テオ討伐後、次は何に行こう~というところへ るりんさん が街へ…♪♪+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。実は るりんさんと クエ【百花繚乱】に行った、ということはよく覚え...
2007/10/10(水) 00:38:23 | はなのハンター修行日記
