2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
好きなわけでもないけど
2007.10.06 (Sat)
地図手は入れたのかしら?と、はなさんのトコへ、ジャッキさんと一緒でした。
その日の1発目に引いたらしいよ、よかった、よかった!
20071006200824.jpg


蒼レウスかグラビってことなんで~~、グラビへ!!
はなさん、ホントは紅玉の方が欲しかったらしい!

素直に言えばいいのに~~、可愛いよとっても(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

私もね、グラビは連戦になるし、好きなわけでもないのよ。
ネタの香りが強うそうだったからね、グラビにしたんだよ ≧(´▽`)≦アハハハ

はなさん、お水双剣!
20071006201625.jpg

20071006201752.jpg

ジャッキさん、お疲れのご様子、居眠り中!!
20071006202136.jpg

派手に起こしてあげましょ
20071006202002.jpg

お目覚め
20071006202045.jpg

壁際だよ、ガードしかないね!
20071006202242.jpg

光の中からジャッキさんが転がってキターーー(o⌒z⌒)o
20071006202432.jpg

私はしっかりガード!
20071006202532.jpg

よし、俺のターン!
20071006202706.jpg

はなさん、私ごと~~攻撃力3倍だよ!
20071006202756.jpg

ソーラレイ発射中~後ろから~~
20071006202911.jpg

あれ、はなさん燃えてるよ~~!
20071006203026.jpg

弱ったね!
20071006203124.jpg

この段階で
はなさん『尻尾欲しいよね』
ジャッキさん『そだね!』

えっ、よく考えると全く尻尾なんか攻撃してなかった・・・・・
やばい!!

エリア移動!!
はなさん、ソーラレイが放たれるよ~~!
20071006203529.jpg

おっ、罠間に合ったよ~~~!
20071006203621.jpg

捨て身の罠セット、グッジョブ!
20071006203754.jpg

20071006203818.jpg

そのまま1枠使ってもよかったのに~~、うしし!

はなさん捨て身の罠~、健在だよ!
20071006204015.jpg

でも、グラビの前に・・・・・

はなさん捨て身の罠に雑魚が!!!\(^^\)(/^^)/
20071006204421.jpg

うぷぷぷぷ!


よし、尻尾斬りチャンス!
20071006204632.jpg

秘技!尻尾内攻撃!!
20071006204714.jpg

ほいほい
20071006204920.jpg

20071006204933.jpg

やった~~、いわゆるまぐれ!
20071006205049.jpg


はなさん、直撃よん!
20071006205133.jpg

そういう私もダイブするつもりが通常回避になってしまい・・・・
20071006205230.jpg

二人仲良く~~~

楽しみながら
20071006205323.jpg

でもね
20071006205422.jpg

そこは~~
20071006205447.jpg

当然剥げませんよ~~!
20071006205554.jpg


お二人はまだまだ素材が必要な時なのに!!!
きっと、私一人が楽しんだのかもね^^v

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/10/07  | ★ 【コメント編集】
また、よろろ~だよ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/07  | ★ 【コメント編集】
■見事!!
秘技!尻尾内攻撃!!
w(゜∀゜)wオオ~!!

私の捨て身の罠、見届けてくれて ありがとうi-238i-201

危うく死ぬとこだったのに~!!!
罠、返せ~!!!ドスイーオス~~~
★Posted by * はな *|  at 2007/10/07  | ★ 【コメント編集】
■ドスイーグッジョブ^^
ネタ好きのドスイーだったね ☆~\(^ε^\)

しっかりとカメラに収めるよ~、それが私の仕事かな!!
次は是非おっちんでくださいませ~~、期待してるよ~~!

★Posted by * るりん *|  at 2007/10/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一昨日晩の話の続き…♪♪【紅玉】出なかったウンババさん、 リベンジに行きたくとも時間切れ・・・(T-T )「お疲れ様でした~♪」の挨拶中、 るりんさんが街へ…w(゜∀゜)wオオ!!...
2007/10/10(水) 00:43:52 | はなのハンター修行日記
