2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
常時毒化
2007.10.06 (Sat)
さてと再び上位グラビいってみましょ。

ボスエリアに向かう途中、ドスイーとすれ違ったん1匹邪魔者無し。
今度はしっかり雑魚掃除しましょ~~
20071006180233.jpg

相変わらず、なかなか死なねぇ~~!
20071006180323.jpg

すぐ毒浴びるよ、一息ついた頃はこんなに減ってる~~
20071006180429.jpg


穴セットで俺のターン!
20071006180514.jpg

のはずが・・・・掃除しそこねたかどこからか湧いたか雑魚が邪魔する
20071006180617.jpg

雑魚にかまってる暇はない
20071006180735.jpg

結局のところ、俺のターンならず・・・
20071006180901.jpg

徐々に不快指数レベルが上がっていく・・・・・

一回りしてきたドスイーに><
20071006181059.jpg

ランスでグラビとドスイー同時に相手は無理!!!

エリア移動して猪狩り
20071006181215.jpg

壁すり抜けビーム
20071006181502.jpg

20071006181515.jpg

この猪エリアは掃除後猪湧かないからいいね
20071006181627.jpg

ボス戦を楽しむことができる~~
20071006181702.jpg

幸せなときもつかの間><
20071006181746.jpg

しっかり雑魚復活してるし~~

奮闘中~~
20071006181849.jpg

これだし><
20071006181925.jpg

このモテぶり
20071006182101.jpg

ほらキターー><
20071006182150.jpg

20071006182200.jpg

毒→咆哮→体当たりで・・・
20071006182315.jpg


また、イーオスエリアへ
まともに戦えず><
20071006182423.jpg

もうね
20071006182458.jpg

常時毒化されまくり~~~
20071006182530.jpg

毒→後ろからイーオス攻撃→ソーラレイ発射→起き上がりに直撃・・・・
20071006182709.jpg

もうやんないよ~~!
20071006182816.jpg

20071006091318.jpg


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■申し訳ないです><
見切り ガード性能+2は対グラビ系には最適だけど防御力が低いから、ドスのつぉい雑魚には本当に頭を悩まされますよね(;;
双璧だと8のカブラスしか雑魚いませんよぉ(^^^^^
さらに
(フロンティアだと雑魚も弱いしボスの攻撃がガンガン雑魚に入るので快適です)
結局るりんちゃんのドス不快指数を上げるだけの結果になってしまい、ドス離れを誘発し、ドスるりんちゃんファンの皆様に寂しい思いをさせる結果となった事、大変申し訳なく思ってます(;;
★Posted by * ゆう *|  at 2007/10/07  | ★ 【コメント編集】
■え、どこまでがネタ?
改めてドス雑魚の強さを思い知ったよん。
今思ったけど、双璧で片方だけってのいいかも~~、
混戦時は逃げて~~^^

ネタでしょうけど、
ドス離れてないよ~~~、離れてるのはFの方かな。
雑魚のバランスは確かにFがいいよね。

ファンの皆様って0人なんだけど。
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/07  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
