2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
不快指数
2007.10.06 (Sat)
いろいろと素材豊富、お金たんまりの1stなんで武器新調しましょ。
ゆうさんが言ってたお水ランスを作りましょ。

氷結晶が足りないだけで後は揃ってました~~。
20071006085105.jpg


20071006085148.jpg


せっかくなんで上位グラビでもソロってみましょ。

いきなりご対面!
20071006085257.jpg

しかも、ドスイー付きでイーオスもうようよ~~!
まぁ、何とかなる?

とりあえず穴しましょ
20071006085529.jpg

でもね
20071006085625.jpg

こんなんばっかでね><
20071006085703.jpg

それでも奮闘
20071006085818.jpg

20071006085853.jpg

雑魚が強くて・・・・
20071006090023.jpg

20071006090034.jpg

どこから湧いてくるのか・・・・
20071006090149.jpg

ソーラーライだっていうのに
20071006090318.jpg

危ない危ない
20071006090417.jpg

20071006090431.jpg

スキルで助かった
20071006090511.jpg

ふ~~、回復飲んで一息ついていると
20071006090607.jpg

これだよ><
20071006090657.jpg

20071006090709.jpg

第2破が~~
20071006090842.jpg

モロ直撃!
20071006090926.jpg

20071006090937.jpg

死なずに済んだものの・・・・
20071006091025.jpg


どうにもこうにも・・・・・
グラビとはまともに戦えず
20071006091234.jpg

不快指数が上がるいっぽうなので
20071006091318.jpg

今日はこのくらいにしておいてやろう
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■わかります・・・
お久しぶりです^^
その気持ち凄くよくわかります!!!
私は先にドスイーを倒してからグラと戦います!
でも、上位の攻撃力はかなり痛いので、あと一回攻撃を我慢して防御するようにしております^^
上手な方はドス時計が15くらいまでで倒してました><
最近、ハンターの血が目覚めてきたのかな?^^

★Posted by * 父ちゃん *|  at 2007/10/06  | ★ 【コメント編集】
■激しく同意・・
上位は無駄に雑魚多いよね~
自信が『グラグラ』しちゃうよな~ww
4人で行っても強い奴だからな~
特に俺たちにはww

「ぜ、全滅だと!?5分もたたずにか!? 3人のハンタ-が5分で全滅…ば、化け物か…っ!」
by コンスコン
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/10/06  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2007/10/06  | ★ 【コメント編集】
■Fとは違うのだよFとは!
>ユーミン父ちゃん
おひさ~~です。
ドスイーからやると、それだけでグラビソロやる気がなくなちゃうのよん、私の場合^^

ネタハンターって調子に乗る前は、今よりは上手かったのよ。
そのレベルに戻したくってね。


>親父
親父ギャグはほっといて~、
伝説の3死5分切りは、コンスコンもびっくり!


>名無しさん
いつもそのつもりでいるよ~~!
リストが光らないだけよん!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
