2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ガード性能
2007.10.03 (Wed)
先日のゆうさんのコメントにあったスキル防具を作ってみましょ。
ガード性能+2、見切り+1

ガード性能+1は既にあったんだけど~、+2まではいらなかな~って、
思ったんだけど、なんかオモロそうなんでね。

メインになる素材はほとんど揃ってた~~。
さすがファーストキャラ、素材豊富、お金もたんまりあるもんね~!

コイン、鉱石、虫を揃えて完成!

こんな感じよん!
20071003205121.jpg

早速バサル!
20071003205155.jpg

そう、このためのガード性能+2!
20071003205253.jpg

そして攻撃~~見切りだから弾かれな~~い!
20071003205437.jpg

眠りガスガードして腹わり~~
20071003205519.jpg

20071003205620.jpg

しかし、咆哮ガードできず><
20071003205719.jpg

そのまま眠って~~
20071003205811.jpg

毒ドク~~~><
20071003205839.jpg

ガードできなきゃスキルの意味無し!

ガードできれば凄く快適だよ~~
20071003210005.jpg

ちょうどフルフルの電撃ガード後の攻撃のようだよ
20071003210121.jpg

しばらく、俺のターン!

毒ガス中に仕留めた!!
20071003210208.jpg



豪華な食事を取って
20071003210247.jpg

次はグラビ~~!
20071003210351.jpg

体当たり~ガードできず><
20071003210431.jpg

眠りガスガードして俺のターン!
20071003210516.jpg

腹も割れた~~
20071003210551.jpg


弱って逃げるトコを突進で追う~~
20071003210702.jpg

20071003210718.jpg

20071003210800.jpg

ここでスタミナ切れ~残念!
20071003210835.jpg


隣エリアで待ち伏せよん
20071003210943.jpg

なかなかオモローだよ
20071003211016.jpg

これで、通常攻撃もしっかりガードできれば言うことなし、なんだけどな~。


次はソーラレイをガードしてみましょ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ほ~
ガ-ド+2使えるね^^
ソーラレイもガ-ドできたら無敵だね。

まぁ~俺のような旧型ザクには縁のない話だが・・www
(ちょっといじけてみたw
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/10/04  | ★ 【コメント編集】
■憧れですねぇ…
ガード+2 つけたら、私なんか喜んでガードしまくっちゃいますねw
もう、常にガード。
いつでもガード。
当然攻撃は人任せ ^^
うん・・・オフやオンソロでは 使えませんねi-202


昨夜は、せっかくメールいただいたのに ご一緒できなくてゴメンナサイi-201
スミ親父さん いい味出していたので、るりんさんも一緒だったら、さぞかし楽しめただろうとザンネンです~i-238i-201
まだ、地図は出ていない(ジャッキには2つも出たのに!!)ので、今夜も【ラオ狩り】です…
(>_<;;
★Posted by * はな *|  at 2007/10/04  | ★ 【コメント編集】
■ギャース><
名前載って嬉しい(〃▽〃

是非水属性の槍で!
この前フロンティアで突かれまくってたあのエメラルドスピア改で!w
双璧をソロでクリアされる事を希望します(^^^^^

えぇ、私なんてチャレンジすらする気になりませんが何か?w

しかし私は「苦労して作った」のにあっさり出来ちゃうんですね(;;
たまにはフロンティアにもお越し下さい(;;
ずっと…ずっと待ってます!(;;

ドスるりんちゃんファンに怒られるかな?(^^;;
★Posted by * ゆう *|  at 2007/10/04  | ★ 【コメント編集】
>ガデム
補給艦パプアと共に沈んだんじゃないの?
生きていたとは・・・・

>はなさん
ガード+2~使えるよ~。
是非作ってガード魔になってちょ~だい!

昨日はね、
引きが悪いはなさんだから、おそらく地図はまだだと思って、
灰ラオの手伝いでも~ってオンしたのよ。
4人でメンツは十分だったので、それでOK~だったのよ。
でも、しっかりスミ親父がいたのは、大笑いだったよv(^∀^)v

>ゆうさん
よし、エメラルドスピア改作りましょ。
でも、双璧ソロなんかしませんよ~、レベルが違いすぎ!
上位グラビソロあたりが私の限界よん。

そんなファンなんかいませんよ~~!
変○とか奥様とかしかいませんって\(´ε`)
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
