2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ビビリ~
2007.10.02 (Tue)
ハノンとスミ親父のオジン街へ!
入ってすぐ仁さんも登場。

銀さん行くって言うんで~~秘境
20071002195720.jpg


あれ、こんなところに祖龍が迷い込んでる~~
20071002195921.jpg

成敗しないと~~
20071002200027.jpg

飛んでけぇ~~
20071002200240.jpg

尻尾斬らなきゃ~~
20071002200421.jpg

うほほ~
20071002200555.jpg

『混戦はやだぁ~』っていってたスミ親父が左から飛んできたよ
20071002200732.jpg

そのまま右へやり過ごしましょ
20071002200808.jpg

仁さん、狙われてるよ~~
20071002201155.jpg

まずまずの飛距離よ!
20071002201231.jpg

チャットウインドウの裏でピヨッてるのに、うししチャット~!
20071002201422.jpg

命1cm切ってたから惜しかったのよ^^

混戦、ワクワクギザギザ!
20071002201913.jpg

大タルをあげましょ
20071002202018.jpg

起爆してね~~
20071002202123.jpg

グッジョブ!
20071002202148.jpg

この怯み具合サイコー!
20071002202225.jpg

捕獲するとか言ってるわりには、チャンスなのに罠セットしないよ~、
って思っていたら
20071002202345.jpg

スミ親父~よほどビビリ~で余裕なかったのか、ほとんどチャット無し!名言無し!!

『俺ビビリだよ!』
20071002202716.jpg


ハノン落ちて~、私も落ちるトコなんだけど~
別街でちょうど一人になったはなさん召喚!

変○の相手をはなさんに頼んで私は落ちたとさ!
20071002203228.jpg


どんなクエをしたのやら^^v

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■あの後は
蒼レウスいってきました~

はなさんが紅玉狙いで捕獲したんだけど、出なかったみたい^^;

物欲センサーw
★Posted by * JIN *|  at 2007/10/03  | ★ 【コメント編集】
■うん?
びびってなかったぞ~

る~ちゃん来る前にハノンと散々混戦やっていたから
疲れるからやりたくなかっただけだ~
結果的には混戦になったが・・www
る~ちゃんの方がチャット少なかったぞ^^
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/10/03  | ★ 【コメント編集】
■名言ないの!?
私とクエ行った時の 親父さんの数々の名言、よく思い出せなくて 見に来たのに~!!!
ヾ(〃>_<〃)ノ

ま、いつも私の記憶は曖昧i-175
私のイメージで 日記書かせてもらいます♪♪

それにしても ナイス吹っ飛び!!
流石ですね~(*^▽^*)
★Posted by * はな *|  at 2007/10/03  | ★ 【コメント編集】
>仁さん
報告どもども~~。
屍もでなかったみたいね。


>親父
私が混戦大好きってのを知らないようね~。
無理もないか~、過去記事まで読まないもんね~、普通!


>はなさん
親父の名言って、印象に残らないってことがわかった!!
親父不発してんじゃん、うぷぷ!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/03  | ★ 【コメント編集】
■恐らく
俺の砲撃で、はなちゃんの記憶も一緒に吹っ飛んだな!w

名言の記憶まで飛ばすとは、俺凄い!!^^

と言うか仕事中に4連コメする俺!グッジョブ!!^^
★Posted by * スミ親父 *|  at 2007/10/04  | ★ 【コメント編集】
■仕事しろ!!!
不発の砲撃なのに、何をおっしゃる^^
ナルシー親父!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【キングチャチャブー】無限湧き 実験の後、 るりんさんからメールを頂いたので、みんなが落ちてから 1人、 るりんさん&スミ親父さんのいる街へ♪♪♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ コンバ...
2007/10/10(水) 00:36:14 | はなのハンター修行日記
