2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大魔神現る
2007.10.01 (Mon)
はなさんとウンババさんのトコへお邪魔~~!
ウンババさん、先日オンに登場したばかりなのに、
破竹の勢いで既に30試験らしいよ!

ちょうど最後のシェンいくトコでした!
いつものように奥様のお袋の味をご馳走になり、体力満タン~~!

シェンなんで~、耐震付いてる大魔神装備よん!
20071001205633.jpg

他にこんなん付いてます~~
20071001205733.jpg

出発間際~~、強走忘れるはなさん
20071001205831.jpg

財布忘れてスーパー行くようなもんね^^

シェンのお出まし~~
20071001205932.jpg

今宵のはなさん!
20071001210026.jpg

シェン、エリア2に登場!既にブレス発射段階!
20071001210223.jpg

カメラワークでしゃがんでただけよ、はなさん!って説明中~、まだ、手を振ってるウンババさん
20071001210345.jpg

来たよ~~
20071001210523.jpg

ぷぷぷ
20071001210555.jpg

20071001210606.jpg

屍ゲット!!
20071001210722.jpg

二人仲良く~~
20071001210814.jpg

20071001210842.jpg



酔っぱらってるはなさんを横目に乱舞、乱舞とスキル効果抜群でした~!

あれ、対巨龍爆弾が残ってる~~
20071001211213.jpg

まぁ、余裕でしょうけど画的にいいからね~


橋に登って~~
20071001211352.jpg

ジャ~~~ンプ!
20071001211422.jpg

ブレスが来るよ~~、でもそんなの関係ねぇ~~
20071001211530.jpg

ほい!
20071001211615.jpg

ドッカ~~ン
20071001211644.jpg

20071001211708.jpg

最後は予想通り
20071001211804.jpg

残り体力バリスタ10発分
20071001211846.jpg

正確には9発撃ったトコで終了~、お二人が攻撃してたからね
20071001211949.jpg



そえさんも登場でお祝いでした!
20071001212039.jpg

フンドシのウンババさん、おめめでした!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■知らなかった…
るりんさん、いつの間に 上に登って爆弾なんて仕掛けてたの~i-201
今、初めて知りました…w(゜ー゜;)wワオッ!!
あんなこと出来るんだぁ!!
スゲ~!!スゲ~!!スゲ~!!
★Posted by * はな *|  at 2007/10/02  | ★ 【コメント編集】
■うふふ
うん、爆弾残ってたから、きっとはなさん知らないかも~、
って思ってよん。
次回は一緒に爆弾セットしましょ。
きっと、興奮するよ~~、はなさんなら^^
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
