2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
マジクエ対応
2007.09.30 (Sun)
マジクエもできるようにならなくちゃ~、と修行は続く!
引き続きランス修行!!

比較的楽だろう~バサルでもやってみましょ。
確か弾かれるんだよね!

匠でもつけなきゃダメかな
20070930170015.jpg

とりあえず、このガチ装備にしましょ。

まだまだ、思い出せない・・・・

昼間に受けるつもりが夜になってしまった~、まぁいっか!
夜はこいつがうじゃうじゃ~
20070930170304.jpg

爆弾岩の隣に穴セット!
20070930170418.jpg

誘き寄せなきゃ~
20070930170550.jpg

毒ガス~普通にガードしてしまった><
20070930170639.jpg

うひょうひょ~
20070930170743.jpg

腹割っちゃうよ~~
20070930170908.jpg

見切りの方が良かった・・・・・
20070930171003.jpg

切れ味落ちると弾かれまくり~~><

腹わり完了!!
20070930171143.jpg


実は解毒薬忘れてるのよ><
20070930171248.jpg


あまり欲張らないで~
20070930171520.jpg

ステップで回避~~
20070930171603.jpg

咆哮もしっかろガード!
20070930171756.jpg

あんた邪魔よ
20070930171956.jpg

尻尾もガード!!
20070930172125.jpg

『ん、できるようになったな』って感じ~
20070930172307.jpg

ドスイーと両方相手はランスじゃまだ無理かな~
20070930172515.jpg

30分くらい
20070930172603.jpg

かかってしまった~~
20070930172652.jpg


まだまだね^^

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■御久~^^
って「あんた誰?」ですが
私です!
オレです!!オレですYO!!
事故を起したので今すぐ私の倉庫にハチミツ10個下さい
さもないとずるいです!w

ばさるもとぅ~はガード性能+2!!
に見切り装備を合わせた装備苦労して作ったのにあんまりランスしなかったなぁ~(^^;

今日の一句
ドスでも あんまりランス 使わなかった (字足らず
★Posted by * ゆう *|  at 2007/10/01  | ★ 【コメント編集】
■おひさ~(o^_^o)
政治経済担当のゆうさん、おひさ~です。
しばらく見ない間に安倍内閣が倒れてしまったじゃないですか~。
今度の福田内閣はどんな感じでしょうか??

そんな振り込め詐欺しなくても、ハチミツならいつでもど~ぞ!

女ボスと一緒にドスにも遊びに来てくださいな!
★Posted by * るりん *|  at 2007/10/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
