2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
友情出演
2007.09.30 (Sun)
ドスの一人目は武器も豊富なんで~、ランス修行でもしましょ。
Gの頃は散々やったランスだけど、ドスでは少しFでは皆無だったんで~、
感でも取り戻しましょ。

あ、スキルと防具の組み合わせが今ひとつ思い出せない・・・・
とりあえず、お気に入りにあるやつで!

試しはクック!
20070930123906.jpg

あんた邪魔~~
20070930123952.jpg

テンポよく攻撃~~
20070930124032.jpg

むむっ、突進してくる物体が!!
20070930124128.jpg

見事な突進~~、飛びっぷりもよかったんだけど~映りが悪かった・・・
20070930124714.jpg

この突進??
私の知ってるネタハンターさんのほとんどが、
F行ったり、宇宙行ったり、戦場いったり、引退したりしている!!
このドスに残ってるネタハンターは少ない。

そして、今はタイムサービスの時間!!

絵文字全開奥様ハンターはなさんに違いない!

着ぐるみまでして友情出演してくれたみたい!!(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
20070930125508.jpg

( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

ランスは耳壊しやすいね
20070930125750.jpg

忘れちゃいけない、こいつがいる!!!
20070930125850.jpg

しかも、Fよりずっと強い!
20070930125936.jpg

『Fとは違うんだよ、Fとは!!』

ジェットストリームアタック!!
20070930130229.jpg

壁際のどさくさで~
20070930130316.jpg

20070930130327.jpg

タイムサービスが終了したらしく、再びはなさん登場!!
20070930130455.jpg

今日の戦利品はなにかしら?

また、壁際!!
20070930130629.jpg

またまた、こんな感じに~
20070930130747.jpg

20070930130812.jpg

ここまで飛ばされた~~
20070930130925.jpg

しかもピヨリ・・・・
20070930130936.jpg

そんな形相で・・・・
20070930131143.jpg

熱い熱い抱擁だよ><
20070930131222.jpg

20070930131305.jpg

当然、起き上がりにこれ~
20070930131403.jpg

ここはガードなんだろうね~、ランスなのにガードできなくてね><
20070930131506.jpg


そろそろよ
20070930131559.jpg

弱って逃げるところを音爆で捕まえる~~!
20070930131707.jpg

まだまだ、修行が必要ね!
20070930131744.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■♪v( ̄(oo) ̄)v♪ブヒブヒ
そうそう、ばれないようにこっそり変装して行ったのに・・・ってモスの顔が “おばさん顔” に見えることに気付きショーック!!
Σ(T□T)

私じゃない…ワタシジャナイ…ワタシジャナイ…

(;゜ロ゜)ハッ
やっぱり 私だった??
★Posted by * はな *|  at 2007/09/30  | ★ 【コメント編集】
■ガンダムふぁん
「ザクとは違うんだよ!ザクとは!!」
ランバ・ラルとハイネの名台詞w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな「ジェットストリームアタック」があったなんて♪♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
★Posted by * はな *|  at 2007/09/30  | ★ 【コメント編集】
■プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いろいろな変装グッズを持っていそうよん^^
思いっきり貫禄あるおばさん顔だよん。

ええっ、DESTINYまで知ってるし~。
ランバラルのおじさまは、知ってる人多いけど~、
グフイグナイテッドまで知ってる奥様って・・・ギザ貴重!!
恐れ入ったマジで!!!
デュランダル最高評議会議長も大喜びよん\(´◇`)/
★Posted by * るりん *|  at 2007/09/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
